拍手の返事
拙くは有りますが返事させて頂いております。返事不要の方も有難う御座います!

19/04/10
»わーい~
何とか生きてます!
過去にHPが閉鎖されてて悲しい思いをしたことがありますので、出来る限り残して置こうと思ってます。期間限定っては銘打ってますが…。
ここの音石さんは、アレな形兆に結構な割合で盲目してます、よね!!
またボチボチ更新出来たらいいなーって思ってます!

»( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
カワイイカオモジイッパイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アリガトウゴザイマス!

16/05/24
»拍手から~
何とか生きてます!
こんにちは。通販ご利用有難う御座いました。
返事が遅くなり申し訳御座いません。無事に届いて良かったです!
わざわざ御報告下さり、その上ご感想まで。大変恐縮です!有難う御座います!
また、マイペースではありますが、ポジティブナルシスト音石とツン(デレ)形兆を描けていけたらと思います。
改めまして、有難う御座いました!

16/05/02
»( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
*:.。☆..。.(´∀`人)ウッヒョー! アリガトウゴザイマス!

14/01/14
»マキコ様
開幕三角木馬ですが、正直、形兆が乗ってるところが想像できません…。
こんにちは、わあい!こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
マキコさんのおかげで、既にもう良い年です。幸せです。

13.08.04
»世の中の~
可哀想な音石に拍手有難う御座います!でも、音石なので大丈夫です!
ここの家の億泰さんは、本当に音石さんがお嫌いで…。日に日にお嫌いで…。
兄の気持ちをわかってるのか、いないのか…。
まったりですが更新していきますね!見て下さって本当に有難う御座います!
冷房ガンガン効いてる部屋でなんとかやり過ごしてます…!

13/07/20
»兄貴、案外~
お道具箱で修理を…!器用過ぎる形兆兄貴!流石です!!
あ、でもバドガンの修理と、音石の修理は一緒なんですかね?ふふふ
気にしてあげてるだけ、優しいだろう!と言いますか、デレってことで。
音石に通じないと意味ないですね…!!ツンデレってそんなもん。

13/05/10
»ASBの音石が~
ASBの音石!全身の穴から色んな液体飛び散るほど格好良かったですね…!!
そうですよね!電撃ビリビリバリバリしてこそ音石!楽しみですね!!ああ楽しみです!!
あと、早く虹村形兆をお願いしたいです。

13/04/13
»>音石さっさと~
拉致ってるくらいしか考えられませぬ、形兆がいないなど…
音石が一人占めしてるなんてずるい事この上ありませんねッ、全く!
報告書とかビデオとか提出するべきです。迅速に!一人占めはいけない。
それか、さっさと二人並んでASBにでてくれないと…

13/04/11
»ASB音石参戦確定~
わああああああ!音石ASB参戦おめでとうおめでとうございます!
もう恥ずかしながら一日はしゃいでおりました。ケーキまで購入する勢いです。
形兆も参戦して欲しいですね!き、金髪枠は既に居たような…。
いやいやいやいや、形兆は是非とも参戦して頂きたい!!
そして音石と一緒に並べるのです。夢です。夢を大いに見ます!!見ましょう!!!

13/03/21
»4コマ新作の~
吃驚する程に甘い…!!こんな音形でも需要があってよかったです。嬉しい!
もう、こいつらを祝福しなければいけませんね!おめでとうございます!ヒューヒュー

13/02/22
»楽しく~
有難う御座います!!そう言って頂けて光栄で御座います…ッ!
ちょっとエロいのですか?いつか頑張りたいですね、描きたいとは思ってたりします。
宜しければ、気長に待って頂けると嬉しいです!

13/02/14
»もう4部~
そんなことないですよ~。私は受け身なうえ結構狭い範囲でやってるので。
わざわざ知らせて下さって有難う御座います!ハッピーバレンタイン!
動いてる彼らを見れてほくほくです!!

13/02/11
»>虹村家には~
いいですね、うっかり間違える…ッ!そっか、そんなことも当然ありますよね!
億泰間違えそうですねぇ、下手したら殴られるから気をつけないと!
形兆がうっかり間違えたらいいですね、もう一回洗い直しそうですが。ふふふ!
私も髪に目覚めそうですよ…!

13/02/09
»マキコ様
お疲れ様です!わざわざこちらにコメントして下さってお手数おかけ致します…!
流石マキコさん!凄く素敵な方向へ解釈して下さる…!
きっと寂しくて近々戻ると思いますー!なんだったんだ、おまえ的な空気を纏いつつ。
Skypeは使う機会が今までなかったもので、登録してないです。
私なんぞ心配して下さって本当有難う御座います…!わあん、マキコさん大好きです!!

13/01/31
»百舌様
百舌様あああああ、小説がっつり読ませて頂いております…!
お目汚しなんてとんでもない!百舌様の音形大変萌えました!
3作全部、もう本当溜まらなくてにやにやして読ませて頂きました。
ホットコーヒーの形兆可愛いですし!嘘笑いの音石格好良いですし!いつか光を見るのラストは悶えました!
音石も形兆も格好良くて本当、百舌様凄いです、素敵です。リアルにもだもだしておりました。
理想だなんて恐縮過ぎます!いや、真面目に!あああ、でも嬉しいです。照れますね…。
音石はまさにその通りだと思います!くっそ、音石本当格好良い!
あんまり格好良い二人を描けた覚えはないんですが…汗
こちらこそ素敵な小説有難う御座います!これからもひっそりがっつり読みに行かせて頂きますね!

13/01/30
»髪に触る~
大丈夫ですか?!無事戻ってこられましたか…ッ?!
確かに音石は髪に結構拘りがあったりしそうです!形兆もあんな髪型なのでありそうですし。髪に煩い二人…!
うっかり髪トーク。虹村家にはきっと音石って書いてある専用のシャンプーとか置いてありますね!
音石の髪を触らせるのは形兆だけの特権、とか。本当なんてエロスなんでしょうか!
形兆の髪を触れるのも音石の特権になったらいい、ですね…ッ!

»百舌様
はじめまして、ようこそこんな辺境地に来て下さいました…!
そ、そのうえ、音形にハマって下さって有難う御座います!死んではいけません…!!
凄く嬉しいです。音形描いてて良かったと心の底から思えます!全部好きだなんて感謝してもしきれません!
シリアスはちょっと恥かしいですが…。大好き有難う御座います!大好きです!
短髪音石は大変なチャレンジでした!音石格好良いから何でも似合うって事ですかね…ッ?
ひ、人違いだったら大変失礼になってしまうのですが…。その時は本当に申し訳御座いません。
あ、あのう、ピクシブで音形の小説あげられてます百舌様でしょうか…?

13/01/25
»ボケ~
わーい!ボケさん今晩は!召し上がって下さって有難う御座います~!!
ツンギレ…、成程ツンギレ音形!素敵な響きです、ツンギレ!ツンギレ!
第三者から見たら何やってんだこいつらですが、本人達はただ恋愛してるっていう!そんな関係大好きです。
パペット気に入って下さってて嬉しいです!!私もお気に入りなもので。
形兆は素直にデレることが出来ない人なんです。それを良しとしてる音石マジ男前。
オレの形兆って響き大好きなんで、音石には沢山沢山言って欲しいですね。ふふふ!
なんですか、そんな拗ねてる形兆も可愛いじゃないですか…!
そんな形兆に音石は気付いてて、それを見たいが為にわざと言わない音石マジ男前。
こちらこそ見て下さって有難う御座います!音形万歳です!ひゃっほーい!

13/01/13
»久々に~
来ていただきまして有難う御座います!
多分ビールですね、色が若干危ういですが。音石が買ってきたのだと思われます。
ジョジョ銘柄のビールが出たら、問答無用で買い占めますね!アル中になりますね。
某ゲームの飲み物みたく、絵柄がプリントされてたりしてそうです。
ビール空けるたびに静電気は、ちょっと辛いですね!でも愛の為ならば!
形兆は確実に悪酔いしてますね。音石はきっといけない薬でも仕込んで渡そうとしてるんじゃないですかね。
このまま、おたのしみですね。

13/01/07
»追加の拍手絵~
レス不要のところ失礼します。
拍手のおまけ、御蔵から今更引っ張り出してきて、良かったです!
妄想ゴチです!音石と形兆の相性は最高ですね…ッ!

13/01/06
»どうも、~
レス不要でしたが、少々!リクエスト喜んで頂けて幸いです!良かったです…ッ!
素敵な音形妄想ご馳走さまです!にやにやさせて頂きました!
呟きの件お気遣い有難う御座います、今のところ様子見で行こうと思います。
こちらこそ、こんなサイトですが今年もどうか宜しくお願い致します…ッ!

13/01/01
»更新お疲れ様でした~
レス不要とのことでしたが、少しだけ!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しければ、とろいサイトではありますが、宜しくお願い致します…!
リクエスト本当にお待ちさせてしまい申し訳御座いません。頑張ります!

12/11/21
»>心の扉を開かせる~
酔って押さえつけられてるのが解放する的なものなら⇒泣き上戸か甘え上戸あたりでしょうか。
形兆が酔っぱらったらどうなるんでしょうね…。何にしろ酔わせるのは相当難関だと思います。
音石の形兆酔わせよう作戦実行お願いします。予想を裏切る酔い方ってなんでしょう、どきどき。
何にしろ動画にして保存してくれそうです。欲しい。まあ、二人とも未成年ですが…。
11/23、いい兄さんの日過ぎましたね。いやあ、完全スルーしてました。形兆万歳!

12/11/12
»今更ながら、~
返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
私も二人が同じ時期に同じ学校通ってたら的なこと考えながら描いてました。
いいですねぇバンド、見てみたいです。他に学生生活とか色々見てみたいです。
何かしら弱みでも握ったんでしょうかね。いいですね、萌えますねッ!

12/10/31
»>トリックオアトリート~
そうですね…ッ!言ってるところがリアルに想像出来ますな!
音石にとっては、いたずらすることが大前提だろうし。
見たいですねーいたずらするところ!出来たらいいですねーいたずら!

12/10/06
»激しく今更ですが、~
向かい合わせ早速やってみました。そそくさ。いやあ本当ですね、改めて格好良いですね!素敵過ぎます!
期待はあまりしてはいけませんが、ゲームでこの図が出来たら最高に良いですね!そわそわしっぱなしです。
音石は立ってるだけで挑発してるように見えて、大変美味しいです。美味しいです。

12/09/04
»残暑見舞絵を~
間違くマッパでしょうね、そうですね、すぐ出来ますね!
いやあ、最初からヤる気満々だったという訳ですね…ッ!
浴衣の野外プレイ、なんて素敵な響きなんでしょう。興奮ものです!うひょー!

12/08/05
»暑中見舞イラスト~
あ、本当 充電した後、脱がせるのだと思われます。そして素敵なことをするのだと思われます。

12/07/24
»>クソ暑いのより~
そうですね、形兆の愛の充電です!やけに形兆が大人しいのはきっと暑さの所為です、きっと。

12/07/05
»格ゲーオールスター~
出るみたいですねッ!音石出て欲しいですね、是非チリ・ペッパー動かしたいです!
形兆も…然りッ!うん、まあ、厳しそうですね、本当…。

12/06/21
»>ジョジョコンの~
有難う御座います!(・∀・)ノ
そうですよね!同人誌即売会ですものね!最低限の新刊を頑張りますね!
元気だしていきますとも!

12/06/19
»>諦めたらそこで試合終了~
全くですね!実にその通りですね!
頑張って新刊間に合わせます。間に合わせますとも!

12/05/14
»ああ、いつ見ても~
返事は不要とのことですが、わざわざ有難う御座いました!
取り敢えず、少し考えて、簡単なものを置いてみましたので、宜しければ。
いやはや、独り言まで見て下さって恐縮です。

12/04/22
»>もしも~
それは大変燃えるッ且つ萌えるッ展開ですね!ゾクゾクします!誰か…
どっちが勝ったにせよ、形兆の心の平穏はまずないところがまた良いです。
形兆の二進も三進も行かなくなってしまってるところを含み全面的に愛してます。勿論、音石が。

12/04/20
»>4P~
形兆が実に大変ですねッ!そして、とってもワクワクします!ずびっ!

12/04/10
»企画絵Tシャツの~
普段着こんでる人が、脱ぐとそれだけでキますね!とても美味しいです。
いやぁ是非とも、音石には無防備になった形兆のうなじに噛みついて欲しいところです。

12/04/06
»うおおおおお~
よかったぁあああああッ、有難う御座いますぅううううう!
描きながら壮絶な違和感を感じてたような気がしましたが、私の勘違いでした!良かった。
音石は勿論狙ってやってます、策士です、ええッ!いや~、形兆を全力で脱がしたいですね。
萌えて下さって幸いです!改めて、有難う御座います。

12/04/03
»>嫌いだと言っても~
流石、形兆の恋人!………そうでもないと付き合ってられんような…
音石はいつでも、正しいです。音石の方が正しくて良いんです。きっと。
なんたって、音石ですからッ!そんな音石が好きです。そんな音形が好きです。

12/03/13
»>爽やかな~
いいですね!良い2Pカラーの活用法ですね、映えます!映えますとも!
形兆も確かに、それに適したカラーだ…!
正しい使用法教えて下さり有難う御座います!

12/03/02
»4コマでも~
リクエストお受け致します!いいですね、殴り愛。勉強して頑張ります!

12/02/27
»ああん~
気になる事が判明して、コレで昼も寝れます。本当なんなのお前らー、畜生ッ可愛い。
二人とも可愛いですね!にやにやします。素敵過ぎる受信の御裾分け、ご馳走さまです!
音石の声は素敵だと大変興奮しますね。音石の声に弱い形兆とか、興奮せざるを得ないですね!
それを利用して、音石が色々仕掛けてくれると、興奮どころじゃない事件ですね。
リクエスト気長にお待ち頂けると嬉しいです。頑張ります!

»>形兆が持ってる~
安心して下さった事に、私も何だか安心致しました。
ちなみに、形兆に作らせるとこうなります。⇒

12/02/27
»拍手画像が~
早速、拍手画像に反応して下さりどうも有難う御座います!
自作ですッ、音石の持ってる形兆パペットは、音石の自作ですッ。
うおおっと!印象が90度変わるのは、何だか非常にドキドキしますね!
期待通りかはわかりませんが、形兆が持ってる音石パペットは音石からのプレゼントです。
音石が頑張って可愛く作りました!はぐはぐ。

»図々しく~
お揃いっぽい制服と、億泰のことを~の、リクエストお受け致します!
素敵なリクエスト有難う御座います。頑張って描かせていただきます!
いやあ、しかし可愛過ぎやしないですか、その音形。なにその音形、可愛過ぎるッ、むふむふします。
完全にバカップルの音形に、辟易してしまう億泰。大変美味しいです。ご馳走様でした!
形兆が「明」って呼ぶきっかけが、とても気になるところですね。ある日が気になりますね。
形兆の中で何が有った。むしろ、おまえらの間でナニがあった!あったーあったー…
形兆が音石の事を音石と名字呼びするのが、何故か私の中で勝手に固定されてましたが、
そんな感じの音形もとても美味しいですね!夜の営みの時に呼んでても、大変良いと思います。…失礼しました。
電信柱の陰からでも、見てもらえて大変嬉しいです!むしろ興奮します。音形って本当いいですねッ!
拍手画像に反応して下さり有難う御座います!も、悶え過ぎですよ!私が勝手に照れるじゃないですか ←
ツンデレは最高ですね。

12/02/25
»>着ます。~
もともと描く予定だったので、お受け致します!喜んで着ますよ、彼は!

12/02/15-16
»唐突に~、SSで~
ご丁寧に有難う御座います。そんなに、お気になさらないで下さい。
確かに、後者のような感じで受け取ってはいましたが、『音形SS見れんの?やっほーいッ!ばんざーい!』などと、
逆に私の方が実に図々しい事を思っていたくらいです。受けれ過ぎて一瞬リスエスト企画の事を忘却してました←
めもでも、くどい程に明記してますが、実にいい加減な管理人による、ゆるーい企画です。
読解力・表現力・画力ともに残念で、折角リクエストして頂いたのに期待に添えないかもしれないけど、
マイナーな音形を見に来て下さってる方に、微力ながら少しでも糧になれば!と、見切り発車で企画したものです。
前置きで、ひたすらハードルを下げるのに必死という下心感が否めませんが、
それをも踏まえたうえで、リクエストして頂けるのならば、喜んでお受け致します!可能ですとも!
長い文章でも、全く問題ありません。Web拍手のコメントの文字数では足りないようでしたら、
お手数ですが、2回に分けて送って下さるか、リクエストだとわかるようにメールで送ってやって下さい。
私の予想を遥かに上回るマッハな反応に吃驚しました。
反応なんてないんじゃないかと毎回思うもので、大変嬉しいです。有難う御座います!

12/02/14
»めもの~
うわあああああああああああッ!それは検索せざるを得ない、を得ないッ!
そんな夢のようなアンソロジーが本当にあればいいのにですね!本当に出たらいいですね!
嗚呼…、音形だらけの本とか、なんてパラダイス。切実に願うばかりです。

12/01/26
»>もう脱ぐものがない!~
そ、それがあったか…ッ!
早速、形兆の服を既に全裸な音石と一緒に脱がしにかかる事にします。
いや、むしろ脱がすのは音石に任せて私はそれを全裸で覗く事にします。
よしそうします。わくわく!

12/01/23
»ひとあしお先に~
うおおおおおッ、って事はイベントに?お疲れ様です!
形兆アンソロいいなぁ音形いいなぁ、私も全裸待機中です。
しかし、もう脱ぐものがない!皮膚を、皮膚を剥ぐしか…ッ

12/01/14
»>音形揃いました~
音形ッ!音形ッ!音形ッ!音形ッ!ぶんぶんッ
よおし、ジオラマ頑張りますぞォ!買いますぞォ!折角の音形ですものね!!

12/01/09
»>なんだろうなぁ~
なッ、そういえば、まさか…そんな!真っ暗で顔見えなかった上、眠たくてぼやぼやしてた!
くっそぉ、あの時の自分を呪ってやりたい!何故抱きついかなかった!そして、蹴られなかった!

12/01/04
»音形がこんなに~
馴染めて下さいましたか…!私の描いたもので、楽しんで頂けて大変嬉しいです!
描いてて良かったと思う瞬間ですね、音石がうっとおしくてよかった!
あ、通販の事忘…、すいません。一月中には、いえ中旬には再開させて頂きます!
大変申し訳御座いませんが、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。

11/12/28
»>2Pカラー音石が来れば~
何かよくわからないうちに、勝ちました…ッ!4Pが楽しみでなりません!
3Pなら受け二人より、攻め二人のが萌えますけどね。仕方ないですね。

11/12/23
»セカンドカラー~
聞くまでもないですか…ッ!音石ィ…。
1月には音石が来られるので、早速3Pです。楽しみです。
2Pカラー音石が来れば、4Pです。とても楽しみです。

11/12/10
»遅まきながら、~
レス不要だったのですが、一言だけ…。
最後の文で、私も丼飯3杯はかっこめます…ッ!グッ!

11/12/05
»やっぱり、~
返事が遅くなって申し訳御座いません。
好きです!…が、全力で新参者ですので、知識はかなり浅いです。

11/11/24
»拍手返信見て~
返事が遅くなってしまいました、申し訳御座いません。コメント有難う御座います!
そのシチュエーションは萌えますね、素敵ですね!殺伐な感じが…こう…!なんとも言えない、こう…!
嗚呼ッ、もうその殺害直前の時の台詞を言ってる音石の顔はさぞかし男前なんでしょうよ!惚れる、惚れてる!
イベントお疲れ様でした!新刊いかがだったでしょうか。少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。

11/11/19
»GBW!絶対に~
お待ちしております…ッ!間に合わせる!
絶対に挙動不審になってますが、宜しくお願い致します。

11/11/01
»>鎖骨は生では~
確かにッ、全身タイツはエロティックセクシーですねッ!わかります。ぴったりはセクシー!
セクシー路線かぁ、セクシー路線も大変宜しいですが、でも私は生が良かった(しつこい)。
詰め襟の正義さ、もうッ、もうッ揺ぎ無いですね。私も大好きです。ハイネックも大好きです。
音石とは逆に、みっちり詰め襟で鎖骨をガードしてるのは、溜まりません。

11/10/20
»GBW2新刊が~
そう言われてしまいますと、頑張らざるを得ませんね…ッ!間に合うよう、が、頑張ります!
音石と形兆の関係は、本当に妄想が夢が広がりますね!ふへへ。
基本的に音石さんは当然のように形兆はオレの事を大好きだと思ってると思います。
コメントで下さった理由だったり、他にも無自覚に形兆がそういう自信を持たせるよな事をしたのかも…。
でも、これぐらい自信満々な方が形兆の相手としてぴったりだと。なんせ形兆さん、形兆さんだから、形兆さんだし。
ところでお前誰だっけ?にツボに入りました。何だかとっても素敵。
面識がどれくらいだったのかも、色々妄想できますね。いいなぁ、音形いいなぁ!
同年代なのに、自分と生き方がまるで反対なのが、魅かれてたり羨ましかったりしてたら、素敵かなと。
後、音石が実は形兆が最初に矢で射てスタンド使いになった人だったりとか、幼馴染だったとか!
しかし、眼力が正しくてスタンド強くても、結局父親殺せなかったら、あの時の形兆にとって結局役立たずになりますよね。
音石は形兆の目的知ってそうでしたし、その時のこう…音石の反応とかも。
話が逸れてる気がしてきました。
新刊頑張ります…!コメント有難う御座いました!

11/10/05
»>ジージーうるさい~
た、確かに…ッ!まさしくその通りですね!
いやぁ、何か勝手にほのぼのした妄想しておりました。ハッハッハ!
取り敢えず一体を添えるだけにしました。これなら安心。
独り言にコメント有難う御座います!

11/08/17
»>形兆が音石の~
コメント有難う御座います!
いやあ、それはそれは大惨事になりそうですね…ッ!形兆が!
是非その大惨事が見たいですねッ!本当にみたいです。むぐう。

11/08/11
»>音石の髪を~
言われてみれば、バチバチしそう…ッ!
それでも、私は音石の髪をふがふがもふもふしたいです。静電気もなんのそのどうぞ喜んで!
おおっ、なんと!無知な私も一つ賢くなりました。素敵な情報感謝します。
そんな体質の人も居るのですね。しかしまあ、そんな体質だとリアルに音石大変過ぎる…。
日常生活が面倒とか…。そりゃあ形兆も不憫になりますね、射っちゃいますよ。
益々音石にとって運命の人となりますね。音形ですね!ご馳走さまです。
形兆が音石の髪ブラッシングしてあげてたら、とても美味しいです。
独り言にコメント有難う御座いました!

11/07/26
»はじめまして、~
はじめまして、おはようございます!朝からこんな僻地に来て下さり、コメントまで有難う御座います!
私の描いた音石と形兆に滾って頂けて大変光栄です。いやぁ、素敵だなんて照れますねッ。
本当に時折しか億泰がでてこないですが…、そう言って頂けると嬉しいです。
是非是非!と言える程の更新頻度ではないですが、いつでも食しに来て下さいな!

11/07/23
»形兆と明の~
遅くなりまして申し訳御座いません…!コメント有難う御座います!
音石がアホの子属性だと…ッ、アリですね、アリですよ!良いですね!
形兆はそんな音石を突っぱねきれなくて、アレ?アレ―?って悩んでたら可愛いです。ええ!
しかし、なんだか理不尽漫才って素敵な響き。

11/07/14
»リビング~
形兆ハンパないですね!本当やばいですね!全く形兆ったらァー!もうずっとそわそわしてますよ。形兆ったらァー!
私はアマゾンでしか評価は知らないうえに、まだディモールトベネのフィギュア未購入ですが、
どうやらフィギュアにより善し悪しがあるみたいですね。写真映りが凄く良かっただけじゃない事を祈りたいです。
まぁ大丈夫ですよね!だって、あんなに格好良いのだから!そうですよ、極悪過ぎますものッ!
いやぁ、音石がきたら私が鼻血で出血死しますね。形兆でもやばいってのに。気のせいじゃないですね。
形兆の後髪は本当ひっぱりたくなります。なんたってとっても可愛らしいから。仕方ない、音石は何も悪くない。
形兆のそんな仕返しすらも愛に違いないです。痛いけど…ッ!それすらも!痛いけどッ!
浮かれた独り言にコメント有難う御座いましたッ!

11/07/04
»ラップ巻きして~
返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。コメント有難う御座いますッ!
あれ、珍しいですかね?よく考えてみると珍しいかもしれないですね。うん。確かにどんなプレイだよって言う。
こうパパッと思いついたものを適当に描いたもので、言われてみれば…。
昔、某芸人さんとラップ越しでキスしたらお金貰える番組があったなぁ…とか思いながら。
ラップ越しのキスは音石的にはノーカンじゃないですかね。進められないですし。ええ。

11/06/13
»擬犬化ジョジョの~
返事が遅くなり、申し訳御座いません。コメントを有難う御座います!
あのワンコ二人、いや、二匹はカワユイですね!擬犬化全部可愛いんだけども、どうも贔屓してしまいます。
もふもふに飛び込みたいけど、素直になれない形兆わんこ。罠ですね、萌えます。
私もわんこver.で再生してみて和みました。そして可愛い!
犬だろうがなんだろうが、やってること一緒とか…!流石の音形です。たまらん。

11/06/05
»形兆と明、前々から~
返事が少し遅くなって申し訳御座いません。なんというッ、大型犬でじゃれあってるのは萌えますね…!もしゃ!
じゃれついてくる音石に嫌そうにしてるわりには相手してくれる形兆。デレですね、愛らしい…。
想像してほのぼのしました。癒しと萌えのコメントを有難う御座います!
残念ながら私は犬の種類をよく理解してないのですが、コメント頂いてこのイラスト↓を思い出しました。ワンコ!
「RE:Some jojodogs」/「emlan」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/7176586

11/06/02
»GBWお疲れ様でした。~
GBWお疲れ様でしたッ、本買って下さり有難う御座います!拍手に凄く嬉し過ぎる感想まで!
私の描いた音石にそう感じて下さったとは、本望でなりません!

11/06/01
»GBWお疲れ様でした!~
GBWお疲れ様でした!本買って下さり、拍手に最高嬉しいお言葉まで、有難う御座います!
コメント見まして、以前から知ってる曲なのですが、改めて『真赤な誓い』を聴いてみました。
音石が熱い…熱すぎるッ、想像して大変面白かったです!新たな世界が開けました。感謝します!
アニメは途中で見るの忘れてそのままでしたが←。原作の漫画は読みました。面白いですよ。

11/04/23
»何となくですが、~
返事が遅れてしまい申し訳御座いません。想像してほのぼのしました…ッ!素敵なコメント有難う御座います!
お互い相手の飲み方に、しかめっ面してるのですね、信じられないっていう。なんて、かわゆい!
そのうち形兆が音石にも淹れてあげるんですね。ついでとかなんとか言って。…わかります。
音石も淹れて貰う分には全然問題なくて、自分でする時は面倒だから簡単な方法を選ぶ感じでしょうか。
たかだか飲むだけに、そんな面倒な事してられっか的な。
考え方が全然違う二人が、イチャイチャしてるのはジャスティスだと思います!

11/04/02
»>マジ格好良い~
返事が少し遅れてしまい、申し訳御座いません。
あんな狂気の沙汰とも言える独り言に、コメント有難う御座いますッ。
いいですね!是非してみたい…ッ!きっとそこは私の天国。
その前にカメラの用意と、その置くスペースを作らないといけませんね。うふふ。

11/03/31
»平さんの描く~
ぬおぅ!コメント見た時、吃驚しました。絶対にやけてました。
色々一丁前に落ち込んでたりしてたもので、かなり嬉しいです。
このままのノリで、音形を描いてていいんですね!大丈夫なんだ、よし!
なんとも嬉しいコメントを有難う御座います…ッ!もう、もう頑張るしかない。
現在、一応5月のイベントの新刊となるものを描いてる途中なので、
此方の更新はしばらく出来ませんが、…いや、普段もそんなにしてる訳でもないのだけれど…
今後とも出来ればお付き合いの程、宜しくお願い致します!

11/03/24
»忍たま映画~
いいですよね!絵も安定してるし、面白いし、テンポも良い!
14年前?くらいの忍たまの映画も面白かった記憶があります。
実写の映画のCM見たけど笑いました。気になりますが、多分見ないと思います…。
独り言にコメント有難う御座いました!

11/03/01
»>現在のバナーも~
現在、縦長仕様になってます…。改装が多いのが明らかに問題ですね、反省します。
機械が苦手なもので、よくわかってない事が多いですが、何か不都合が有れば何とかします。
遠慮なく言って下さいませ!最近トップのmemoはそんなに頻繁に更新してないので…、大丈夫かと…。
お手数おかけしました。コメント有難う御座います!

11/02/27
»TOPの明が気になる~ 失礼しました。たいやきを食べてます。現在のバナーもトップの落書きからですので、たいやきです。
音石と形兆が、たいやき買って食べてる…っつうラクガキでした。多分、勘定は形兆が払ってるかと。
確かに何かおかしいですね…。わかりにくければどんどん聞いてくださいませ、コメント有難う御座いました!

10/12/17
»今週中の~
そんなスレが、私の知らぬところで…!
形兆の心中とか考えるだけでも、相当きますよね!
彼のバックボーンは、読み返すたびにツボ過ぎて抜け出せないです。
そんな過去にも負けず、普通に強くて格好良い形兆も、勿論の事大好きですが、
実が相当いじはってたり、中身がぐっちゃぐちゃで病んでるのも大好きです。大好きです。
共感のコメント有難う御座いましたッ!

10/12/13
»>イチャイチャしてる~
私はスタンド攻撃を回避出来ているみたいです←
しかしながら、悲しい事に私めの『イチャイチャしてる音形』は、
二人が一緒に居るだけでも、それは既にイチャイチャしてる範疇に入ってます…。
そうですよね、んもう、音石が一方的にイチャこらしてきても、
黙って無表情で聞いていてるだけで、形兆デレてますよね!
傍にいることを許してる時点でデレですよ…!そうです。もっとイチャつけばいいと思います。
ただの独り言に、コメント有難う御座います!!

10/11/05
»10/19のメモ~
口元だけでふっと笑うの似合いますね、実に形兆らしいと思います!
子供の頃からは、きっと母が亡くなってからあたりでしょうか。
くぅ…寂しそうに笑ってる形兆に凄くキます。形兆の分まで億泰が素敵に笑ってくれるのですよ!
一番付き合いが長い弟が判断できる些細な変化とか、億泰に向けられる笑顔とかに、
音石が焼いてくれると、私は大変嬉しいです。美味しいです。もちゃもちゃ。
しかし、音石に向けられる頻度が一番高いのは冷笑というw
いつかちゃんと笑わせられる日が来ると私は願っておりますとも。
メモまで見て下さって、コメントまで有難う御座います!

10/11/04
»ミイラ男~
間違いなく、魔女っ子明はヤる気ですよ…ッ、ワクワク!
鋏でジョキジョキとッ!んもう、白い包帯を赤く染めて欲しいところです。
おっと、げふんげふん、形兆は本気で逃げないといけませんね。
描けたら描きたいところなんですが…私の画力的なものがアレしましてね…←
ハロウィンに反応コメント有難う御座いました!

10/11/02
»>明と形兆の~
うおおお、独り言に反応有難う御座います!ナイス電波受信ですッ!
確かに、音石はヒールの高い靴履いてるっ履いてそうっ!いいですねぇ!それは二度美味しいです。
音石が形兆と身長が大差ない事を気にして、外ではヒールの高い靴を履いて自分の方を高く見せてる。
という、アレな解釈というか妄想が可能ですね。なんて、愛らしい人…ッ!
電波もといコメント有難う御座いました!

10/10/27
»ハロウィン~
形兆は変な所に妙に拘りそうなキチョーメンさんだと思ってます!やりそうですよねッ可愛い!
わざわざ音石来るの見越してアレをしてたと思うと、愛に溢れてると思いませんか?←
早速、拍手にコメント有難う御座いました!

10/10/03
»そういえば、~
わ、わざわざ、私なんぞに情報を教えて下さって有難う御座います…ッ!うっひょーッ!
テンション上がっちゃって、自分でもその情報を直視したいと、喜び勇んで本屋に見に行きました。
流石に字面だけだったので購入しませんでしたが。どんな感じになるんだろう!
んもう、今から楽しみで仕方ないです。二人を横に並べることを夢見て生きたいと思います。
拍手にコメント有難う御座いましたァ!

10/09/12
»( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ~
凄く沢山の拍手有難う御座います!!熱いお茶有難く頂きますv …ご馳走さまです!
最近、生存確認の方では、別の事ばっかり言ってますが、頭と心の中は常に音形ヒートですともッ!!
お優しい気遣い恐れ入ります。季節の変わり目、頑張って無事に乗り越えます←
わざわざコメント有難う御座いました!

10/07/26
»GB4おつかれさまでした~
お疲れ様でした!本買って下さって有難う御座います!感謝感激雨あられ!
うおおおッ感想までコチラこそ、ご馳走さまですッ!楽しんで頂けて大変嬉しいです。
形兆はアレで大丈夫ですか(笑)良かった!
質問に答えさせて頂きます!
「さくばんはおたのしみでしたね」は未遂です(キッパリ)タイトルは皮肉になりますv
おまけにも悶えて頂けて…!
他のが駄目だった分、射的は大いにハシャイでくれますよ!ええ!形兆ですから、ねッ
貴方様の応援が本気で私を救います。生きます、頑張ります!プロ兄は、ハンサメンですから!
改めてコメント有難う御座いました!

10/05/16
»音石のちゃらい~
形兆が学ランを首まできっちり閉めてる分、音石の服装になると色々見えて良いですよねvv
親父とオソロの首輪の形兆に萌えて下さいましたか!いいですよね~、ぐへへ。仲間が居て嬉しいです!
今度は音石とセットで描きたいものですなっ←
コメント有難う御座います!こちらこそ、ご馳走さまでしたv

10/05/13
»こんばんは、~
今晩は!うごおおお、画面大丈夫でしょうか…ッ。
この度はリクエスト有難う御座いました!感想コメント感謝です!よ、よかったぁ救われました!
胸板頑張りましたv いいです、胸板大好きです。胸板万歳ー!
形兆コスの音石がバストアップで申し訳ないです。き、機会があればせめて膝あたりまで描き…たいと…!
ふふ、形兆の服着て音石君は何をするんですかね?私の口からではとても言えません(笑)
萌えが提供出来て嬉しいですvちょっと強引かなぁとは(今更)思ってたのですが良かったですvv
一巡した世界で音石家に嫁入りする際は、音石と形兆の親父と一悶着ありだと思います。
定番やって欲しいなぁ
いえいえ、こちらこそ、本当に有難う御座いました!!

10/05/03
»きゃあああ~
お祝いのお言葉、有難う御座います!彼らやっちゃいましたv
形兆は音石が読んでるの見て読み始めたのだと思われます。二人で読んでると可愛いですよねv
萌えて下さって光栄ですッ。コメント有難う御座いました!

10/04/21
»図々しく~
リ、リクエスト有難う御座います!なんという、なんという萌えシチュエーションでしょうか。
ベクトルは違えど幸せな二人っていいですよねッ。イチャイチャはいいです。可愛いですv
素敵なリクエストをして頂き、有難う御座います!嬉しい限りで御座います。
どのシチュエーションも美味しいから迷います、私の画力と相談ですね← うっし、頑張ります…!
確かに音石に比べて、形兆の幸せって性格も含めてかなりの障害ありますよね。
またそこが良いと思います!
音石なら形兆を幸せに出来ると信じてます。音石頑張れ!ですね!萌え語りご馳走さまですv
拍手やリクエストに加えココアまで!有難う御座います、美味しく頂きます!ごくごく…熱っ

10/04/12
»初めまして!~
こちらこそ、はじめまして!音形が、音形が気になりますか…!音形はいいですよね!音形はいいですよ!←
愛しいとは、なんて嬉しいお言葉を!私が描いたもので少しでも萌えて下さってると思うと本当幸せです。
しかも、素敵なリクエスト有難う御座います!!まさか、していただけるとは…ドキドキ。
いいですねッ、音石の格好をした形兆!いいなぁ…ほくほく。張り切って描こうと思います!
も、申し訳御座いませんが、少しお待たせさせてしまうかもしれません。
確かに受け取りましたので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!頑張ります!
改めて拍手にリクエスト有難う御座いました!

10/03/27
»もち丸さま
はじめまして!このような辺境にようこそ来て下さいましたッ、コメントまで有難う御座います!
音形にハマって下さいましたか…!なんと、なんと嬉しいことでしょうか!やったぁv
形兆は可愛いですよね!我慢ならんくらい可愛い人です、有難う御座います。
いやいやもう本当に、こ…これからも宜しくお願いしますッ!マイペースにはなりますが頑張ります!

0/03/22
»こんにちは!~
こんにちは!この度、通販希望のコメント有難う御座います、了解致しました!
しばらく待たせてしまうかもしれませんが、絶対に準備致しますのでお待ち下さいませ。
通販準備完了までには、イベント参加もはっきりしたいと思いますので、
どちらかの手段を選んで頂ければと思います。

10/03/07
»いつも見てます~
あわあわ…、見て下さって有難う御座います!お恥ずかしい!
原稿中とはいえ更新ストップしていて申し訳ない…。
これ終わったら色々したいと思ってます。思わせて下さい!
JOJOPOP行かれるのですか!これは、ますます頑張らないといけませんね!意地でも間に合わせます。
当日は、持ち前の極度の人見知りが発動して挙動不審になってなってると思います。
気にしないでやって下さい…
私も音形大好きです!うふふ、音形は正義です。コメント有難う御座いました!

10/02/17
»オフ進出~
わざわざコメントで有難う御座います!
なんせ初めてな上、要領を得てないのでバタバタしてますが…苦笑
応援を糧に頑張りたいと思います!頑張るぞ!ゆ、雪…大丈夫ですか…?

10/01/26
»ナデナデ ナデナデ~
文字ズレしてません。素敵なAA有難う御座います!なんというハーレム。
本当、寒いのはダメですね…、さっさと春よ来い!
温かい季節が来たらちょうどいい具合に頭沸けて幸せになれる気がします。
素敵な画像紹介して下さり有難う御座います。ほのぼのしました。可愛いなぁ…、癒されました。
ホットチョコレートも有難う御座いました!
湯たんぽも毛布も用意して完全防備状態で返事させて貰ってます。ぬくぬくですぞ。
更新停滞中にも関わらず来て下さって有難う御座います!いや、ホントウニネ…
今年も全力で音形で行くつもりです。宜しくお願い致します!コメント有難う御座いました!

09/11/23
»こんにちは!~
こんにちは!大変返事が遅くなりまして申し訳御座いません。
リクエスト企画についても申し訳御座いません。
余りにも突発的で軽率で、もう少しよく考えてからするべきでした。今後気をつけたいと思います。
表に出さないけれど形兆は音石が大好きだと思います。ツンデレって良いですよね!ツンデレ大好きです。
全然構いませんよ。大歓迎です。多分私が気持ち悪いです。コメント有難う御座いました!

09/10/03
»実は音石に~
子供の頃に会ってたってのは、萌えますよね!!共感して頂いて凄く嬉しいです。
小さい頃の1歳差ってなかなか大きいと思います。学生もですが!
更にベタに約束とかしてたら良いなぁとか色々妄想してます。KEKKONとか?
こちらこそ独り言にお付き合い頂き有難う御座います!ホント携帯しか更新してねぇ。
イベントとか原稿とか大袈裟に言ってますが、実際大したことしてないて言う…←
引き籠りなりに、楽しみたいと思います!コメント有難う御座いましたッ!

09/09/27
»サーチで形兆を求めて~
いらっしゃいませ!こんな辺鄙なサイトに、あわあわ…
ら、楽園ですか…、いやいや、そんな勿体ないお言葉。そのうえリンクまで…有難う御座います!
形兆って自分では常識はズレてないと思ってると思います。可愛いですよねv
更新速度はマイペースになりますが…、実質9月はほとんど更新してませんでしたが、
これからもそもそ更新したいと思いますので、お暇な時に宜しければお付き合い下さいませ。
コメント有難う御座いました!返事が遅れてしまって申し訳御座いませんでした。

09/09/18
»おなか、お大事に~
返事不要ということですが…今更勝手に返事させて頂きます。心配お掛けしまして申し訳御座いません。
体調管理に気をつけます!可愛いAA有難う御座います!煮込みうどん御馳走様でした。

09/09/07
»相変わらず~
本当よくわかんないッスね、こいつら!今晩は、いつも有難う御座います。
出会ってひと月後に婚約とか、完全に二人は出会う為に生まれてきたんですね。
ミラクルロマンスですね、わかります。
形兆攫って海外で挙式にハネムーンで…。音石格好良いですね!明格好良い!よっ男前!
私も思ってました、いい響きですよね、音石形兆!まさに音形!
形兆は嫌がってそうですが、いいと思います。お勧め。
ポジティブな音石とネガティブな形兆って、本当相性いいと思います。色んな意味で。色んな意味で。
こう、そんなつもりなくても音石の後ろ振り向かない、むしろ後ろって何?
な感じに、形兆が無自覚にひかれてるという…。
そんな感じに、萌えますね。もう、いいなぁ音形。うるさいくらい言ってますね。失礼します。
あまり独り言にそんな自覚はないのですが、楽しんで頂ければ幸いでございます!
そうか結婚したら音石ったら億泰の義兄になるのか。迂闊。そうなりますね!
うわぁ、面白い。アレが兄ですね!無茶ですね。
弟は実兄にブラコンですから、躾大変ですよね。でも、あんまり構い過ぎると彼が拗ねるんで注意です!
葛藤する形兆、可愛すぎますよ、もうー。うっかり、恥ずかしがって、明って呼ぼうものなら即ベットインですよ。
なんだかテンションおかしい返事失礼しました。素敵なコメント有難う御座いました!!

09/08/26
»はじめまして~
こちらこそ、はじめまして。見て下さって有難う御座います…!
あわあわ、そんなお言葉を頂けるなんて…勿体ない!凄く嬉しいですv
手や指を描くのには地味に頑張ってるので、そう言って頂ける描いた甲斐がありました。やった!
地道に頑張りますっ、よっしゃ!此の度はコメント有難う御座いました!

09/08/19
»どうも~
こんにちは!
くだらないことに食いつく形兆は可愛いですよね!何かしらずれてるのが形兆だと思います。
あの手品的なものは、最初はハンカチが縦縞が横縞になる手品だったんですが、
あんまりにもな!と思ったんで止めました←
音石が形兆に気に入ってもらうために、子供騙し系の手品ネタ仕入れてたら素敵ですよねv
確かに…ッ!音石は興味のあるものだけ自分流に綺麗に整頓して、凄い拘りを見せてくれそうです。
他の人、傍から見たらサッパリわからないような。勝手に触ったり動かしたらキレるんですよね。
形兆は自分で言っちゃうくらいキチョーメンさんですからねv本当結婚すればいいのに!
気に食わなくて、整理整頓し直してそうです!
音石も形兆だから、まだ許してそうですよねv他の人なら触んなってキレる。
そして二人でのCDの整理整頓!愛の共同作業!凄く萌えます。
なんていうか、愛の共同作業という響きが素敵過ぎます。
整頓中に趣味が合ったり合わなかったりで話が盛り上がるといいですね。
形兆が随分としてから、ふと何やってんだ俺って思ったり。
描きたいのがなかなかあって、どれも出来てませんがやりますよ!私!
世間では困った菌が流行ってるみたいですが気をつけます!ボケさんもどうかお気をつけて!
手ブロのあの死んでるやつですか…!て、適当に描いたなんて言えない!(言ってる)うへへ、嬉しいですv
萌えコメント有難う御座いました!

09/08/06
»萌え萌え返信を~
いえいえ、こちらこそお付き合い頂き有難う御座います!ノックアウトされてますv
音石自作CDが形兆の棚に並んでいくわけですね。捨てるに捨てれなくて。そのうち音石コーナー出来ますねvv
うっかり、弟に見られた日には死にたくなるだろうから、隠してそうです。
いつも来てるCDがなくて焦る形兆。そんな気持ちに戸惑う形兆。本当、最高ですね!
それで一日中悩んでそう。もしかして風邪引いたんじゃないだろうかとか、いいや、そんなことはないとか、そもそも、なんで、あいつのことを心配なんかしなくちゃならないんだとか、ぐるぐると。
次の日くらいに、ふらっと現れた音石に形兆が勝手に切れたりとか!
貴様の所為で俺は…!とか言いかけて、何言ってんだ俺はと我に返った時には遅くて、音石がそんなに俺の事を!とかいってダイブすればいいと思います。なんというラブラブっぷり。妬けますね。
形兆、全く自覚なしに音石大好きですよね!とんだバカップルじゃないですか!御馳走様ですv
コメントで頂いた萌えもそのうち描いていきたいと思いますv
思いついたものは出来れば何でも描きたい…!そんな音形日和。頑張りたいと思います!物凄くマイペースですが…。
改めてコメント有難う御座いました!!

09/08/03
»手ブロのコメント~
こんばんは!返事は不要と言うことですが、押し売りな返事をさせていただきますねvv
手ブロのコメントは、私の場合はこちらでして下さってもどちらでも全然構いませんよ!
コメント頂けるだけで嬉しい!
ょ、「形兆のために死んでいいのはオレだけ!」とか、なんという格好良すぎるプロポーズ!
それを素で言っちゃうわけですね、音石は。どれだけ格好良いんですか、音石は。格好良い音石!
それに対して、形兆が嫌がってると萌えますね。不憫だと萌えますね。一人で悩み悶えると萌えますね!
うわ何コイツ気持ち悪っとか思いつつ、嫌いになれないんですよね!ま、形兆ったら!
それどころか、え、何だこの気持ちは…!と、いいやそんなわけないと、うだうだしてると最高ですv
振り回されて気がついたら惚れてた展開、良すぎます!ゴチです!
諦め悪くて認めたくないから素直じゃないんですよ!くぁー!いいですね!
分大好きな音石が、形兆に惚れてるっていうのは最高に萌えます。ときめいて死ねます。
ヘッドホンと作詞作曲俺☆な曲をCD入れて、送ってそう送ってそう!知らぬ間に机の上とかにありそう!
あげくには家の前でコンサートですね。近・所・迷・惑☆音石って、本当格好良いですね。よ、形兆の幸せ者!
もう、音形萌えを共有出来るとは、私も幸せ者ですね!こんな日がこようとは…ッ、サイトして良かった!
手ブロも見つけて頂けるなんて…有難い話です。そして、毎回コメント有難う御座います!
コメント見るたびに、によによしてますよ、元気でます!こちらこそ御馳走様です!
後、改めて魔法のお薬有難う御座います!!本当凄いです、コレ。

09/07/30
»また余計な~
返事は不要との事ですが、感謝の気持ちだけでも。
教えて下さったとおり処置しましたところ治りました!!(独り言でも書きましたが)
痛かった首が綺麗すっきりですよ!助かりました。本当有難う御座います!
この2種類の薬は手放せないですね…。

09/07/27
»万雷の拍手~
今晩は!
いきなりすみませんが、byってことは、世の中のボケさんと御呼びしても宜しいのでしょうか…?どきどき
日記の4コマ見て下さってるのですか!
あの一人遊びも甚だしいパロものを…っ!こちらこそ御馳走様ですv
親切な情報、感謝です!早速、ジョジョのカプサーチさん見てきました。凄い!
なんてマイナーにお優しい、これはうっかり地雷を踏まずに済むという寸法ですね。
音形もイケるってことですねッ!もう少し作品が増えたら、頼んで登録してみようと思います!
ただ、現在登録させて頂いてるサーチさんも登録するのに相当うだってたドヘタレな私です…。グフ
萌えてしまえば何でも正義…な、なんて心強いお言葉を!素敵とまで言って頂いて!
れからも、マイペースにはなりますが、音形一直線で行きたいと思います!おっしゃああああ!
そんな、此処に来ていただいてる時点で仲間ですよ、パーティですよ!冒険致しましょう!←
といいますか、それは携帯の方の独り言ですよね…?そ、そんなとこまで見て頂いて!
なんという…ドキドキしちゃいますよ…。見てないかと思って、油断してました←
トップの絵、気に入って頂けて光栄ですv私も密かに気に入ってるので、むふむふしてしまいますv
体調まで心配して下さり、何から何までどうもすいません。本当暑いですね…。
雨は降ってはいますが、警報が出る程でもない安全な所でぬくぬくしております…。
私の為に時間を頂き申し訳ないと思いつつ、凄く嬉しいです。頑張れます!頑張ります!
こちらこそ、コメント有難う御座いました!

09/07/15
»凄いイチャイチャして~
あわわわわわわ、そんなに笑って頂けるなんて、なんて私は幸せ者でしょうか…。
こちらこそ、このような本気で音形しかない辺境に、お越しくださって有難う御座います。
音形の同志ですね、それだけで嬉しいというのに…!は、拍手とコメントまで…!
万雷の拍手を確かに受け取らせていただきましたともッ!!うっとりv
一コマ目で相当首を痛めてしまったので、タオル的なもので首を温める為にホック外したのが、完全に、音石を誘うかたちになってますね。据え膳ですね。まあ、形兆ったら、いけない人!
ちょっ、二人きりの時にサービスとか、と、とんだエロスじゃないですか← いけない人!
コメント有難う御座いました!

inserted by FC2 system