めも 2014, 2015, 2016, 2017, 2019

19/05/16
今更ながら、WEB拍手のセキュリティがやべぇかもって事なので、即興ですがメールフォームを代わりに設置しました。何かあればはそちらへどうぞ。
今までパチパチして下さって有難う御座いました!!お礼絵もらくがきに引っ越しました。

19/04/08
昔のらくがき少しだけどアップしました。5部アニメは楽しんでます。
ころで、多分2009年でのHTML情報でストップしてるこのHPはちゃんと見れてるだろうか?
……勉強しなおした方がいい?当初も大体コピペだったけども。

17/05/11
少し整頓致しました。2017年内にイベントに参加出来たらとは考えております。

16/09/29
今晩は!25日はイベントでしたね!音形同棲アンソロでしたね!行ってませんが!!お疲れ様です!
なんと、世間では4部の実写化が発表され!下記の件からの死体蹴りを喰らってます。なんだこれは!
もうやめて!たいらのライフはゼロよ!イカれているのか?この状況で!
これは、もう、音形同棲アンソをキメるしかありませんね。

16/08/27
こんにちは。ちょっくら御報告まで。
音形同棲アンソロジー「くうねるところに住むところ」に 参加致しました。いやあ、楽しみですね!
私自信は、下記の事で未だにテンションだだ下がってモチベーションが保てておりません。

16/07/27
今晩は。相変わらず、ご無沙汰しております。ギリギリ生きてます。生きていますが、アニメの形兆の『BAD CO.』が、『BAD C.O』になってるまま、円盤は発売されるわ、何かリュックがグッズに出てしまうわで、息が止まりそうです。あれは、なんでだ。

16/06/25
こんばんは。ちょっと奥さん旦那さん、素敵な企画やるそうですよ。 『音形同棲アンソロジー』
後、下の『音形合同誌・愛Rock you !!』の リンク先を直しておきました。

16/05/30
今晩は。ちょいっと宣伝です。
四コマを6本で3頁、描かせていただいた、 『音形合同誌・愛Rock you !!』 が、 在庫が残っており通販可能です!
7月20日を目処に書店委託以外の取り扱いを終了するそうですので、ご興味ある方は、宜しければ是非とも!
どの頁を開いても音形ですよ~!

16/05/24
今晩は。前々からちょっと作ってみたかったアクキーにチャレンジしてみました。 MYDOOさんトコです。
画像では暗めですが、実物はもうちょっと明るいです。
試しに一個作ってみただけなので、これと言って何をする訳でもないのですが。アンケートでも置いてみるか…?

16/05/18
今晩は。載せてなかっただろうもんを寄せ集めてみました。
後、星矢と並んでるだけですが、クロスオーバー的なものも一応載せておきました。苦手な人は気をつけて下さい。
聖闘士星矢にハマっちゃったんですねー、約2年前に。
感想有難う御座います!本当、大変有難く読ませて頂きました!本作りたいな―とは考えてます。その時は是非に!

16/05/17
こんばんは。ふと、思ったので、もそもそと。
呟き を繋げておりますが、こちらの方は、鍵付を作った為、ほぼ日常垢となってます。大体帰りたいと言ってます。
呟き(鍵付) は、検索避けの独り言用ですが、これと言って萌え話などする訳でもなく、その時テンション上がったジャンルをヤバイ格好良いなどと語彙力のなく呟いてたり、たまに絵を上げる程度で、何かエロスなものはないです。音形に関しては、鍵垢であげても、此方でもあげてます。
ようするに、音形目当てで、フォローする必要はないです。それでも宜しければ、お気軽に。
支部とかのサービスもROM以外では、現状利用してませんので、活動してるのは此処のみとなってます。(支部に、つちださんの御厚意で、「スピナッチ・ラグ」のサンプルは上げて頂いてるのみです。)
これからも、ここでひっそりマイペースにやっていくと思うので、思い出した時とかに、寄って頂ければ。

16/05/13
こんばんは。こっそりと、所々リンク切れなり何なり、気付いた所は直して置きました。
絵自体が増えたわけではないので、あしからず!

16/05/03
イベントお疲れ様でした!何か色々、有難う御座いました!有難う御座いました!!
『スピナッチ・ラグ』を委託させて頂いた際、三コマ+二コマ漫画を描き下ろしたペーパーは、logに上げたので宜しければ!
それと、こっちでも、『スピナッチ・ラグ』のサンプル頁を、支部と同じ枚数分、観れるようにしました!
が、サイズは支部の方が綺麗です!これで、ペーパーlog含め『スピナッチ・ラグ』の25%が露出してます。やったね!

16/04/30
お久しぶり過ぎます。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
この度、2016年5月3日の ザ・ワールド 5 に、 『スピナッチ・ラグ』を委託させて頂ける事になりました。わーい。パチパチ。
日頃、懇意にして下さってる つちださん のご厚意によるものです。本当に有難う御座います!
詳しくは スパザワお品書き まで。
『スピナッチ・ラグ』のサンプル頁まで用意して下さりました。ここより一枚多めに覗けます。おとく!
おまけで三コマ+二コマ漫画を描き下ろしたペーパーを一枚挟んでおります。宜しくお願い致します!
気付けば、四部のアニメですね。私もうんうん唸りながら視聴しております。
サイト開始前からアニメ化しねぇかなーとか言ってたものが現実になってるんですよ。怖いですね。

15/01/17
新しく JOJO NAVI さまに登録致しました。
停止中ではありますが、少しでも音形好きな方の足しになればと思います。宜しくお願い致します。

15/01/04
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
早速ですが、私情でしばらくの間、放置中から停止中となりそうです。
それと、長らくお世話になっていました、ジョジョの奇妙な検索さんが、閉鎖されたようです。
誰か音形が好きな人の足しにでもなればと思って及ばずながら作ったサイト、何処か検索サイトに登録するか、支部にでもアップするか考えようと思います。
拍手有難う御座います!!何か有りましたら、拍手かメールでご連絡下さい。

14/06/02
お久しぶりです。もうそろそろ、この挨拶止めにしたいですね!
そんなことより、お知らせです!音形だけの薄い本が出るのですよ!音形だけの!!!音形だけの!!!!
7/20開催イベント「GreatDiamond」で発行予定の女性向け合同誌(音石明×虹村形兆)「愛Rock you!」
此方で詳細が見れます ⇒ 音形合同誌・愛Rock you !!

ということで、私もひっそりと音形四コマを3頁ほど描かせて頂きました。
放置期間の間、拍手有難う御座います!有難う御座います!
残りの未消化リクエストは次の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

14/04/18
生きてまーす!ぼちぼち生きてまーす!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

14/03/04
しばらく間が空きました。お久しぶりです!!

一段落つきましたので、ぼちぼち再開していけたらなぁと思います!毎回言ってら!音形!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

14/01/14
遅くなりましたが、あけました、おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!!
今年もぼちぼちやっていきたいと思っています。音形と、ついでにAJAPAAも宜しくお願い致します。
音形も描いて下さる方が有難くもいらっしゃるので、のんびりマイペースにやっていきたいと思っております。
取り敢えず、オフで2月末頃までは所用が在って更新は無理そうです。
逆検2の幼馴染に未だに夢中です。困りました。熱しやすく冷めやすいのに困りました。
今年に入っても既に沢山の拍手有難う御座いますッ!拍手で冬乗り切ります!
残りの未消化リクエストは次の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

inserted by FC2 system