めも 2013

13/12/14
今晩はー。凄く雰囲気だけの四コマをあげました。
シリアスって描いてますがギャグです。シリアスを四コマでするなんて、それはもうギャグだ!って誰かが言ってた。
形兆さんのあの話は、何回読んでも音形ですね。貫通してますもの。音形だ。音形でしかない。
拍手有難う御座いますッ!拍手でぬくぬくです、冬のお供です!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/11/24
わたしは、ハロウィンだけは諦めきれない。今年で5回目のハッピィーハロウィン音形!!5回もやってんのか…。
わあい!拍手有難う御座います!やるよ!私は多分やります!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/11/20
ただいまー!実質の更新が2ヶ月ぶりで申し訳ないです。四コマ一本放り投げました。
久しぶりなのに、やまもおちもギャグない、音石さんが形兆さんの名前呼んでるだけのものです。
しかしながら、良く考えなくても、いつものことでした。題は某アニメのEDの出だしから。大好きな曲です。
題をつけるときに浮かんだだけで、イメージではないですが、途中から聴きながら描きました。ええ。
誰かこんな音形描いて下さい。二人とも疲れた体を癒す頬笑みは、持ち合わせてはいませんが。
いかん、わたしじゃあ、なんか無理だ。お前ら誰だ。うーん、どっちかっつーと、虹村兄弟…?
そんなことより、虹村兄弟アンソロジー読みました!こんな豪勢な方々の中に混ざってしまって申し訳ない限りです。
ほんっっっとうに、素敵でしたーーー!機会が有れば、良ければ、皆様是非!もう読んでますか!すいません!
放置の中、いっぱいの拍手有難う御座います!ちまちま、消化していきます!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/10/04
今晩は。ここずっと放置プレイもいいところですいません。10月も放置プレイ続行です。
少なくとも、11月中旬まで、まともな更新はないやもしれません。風邪は治りました!
ハロウィンは描きたいところだけども。

10/20はGB11ということで、恐れ多くも虹村兄弟アンソロジー参加させて頂きました。
虹村だってーのに音形を描きました。私の頁などどうでもいいので、是非是非!
沢山の拍手有難う御座います!実生活の方乗り切りまっせ!!では、しばらく…!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/09/24
こんばんはー!ここ一週間くらい風邪で寝込んだりなんやりしてました。元気です。
先週のGBWお疲れ様です!本買いに行ったのに私が差し入れ貰いました。有難う御座います!
一昨日は友達会いに行くついでに、逆裁のイベントも言ってきました。いやー、体力ないですね…!
沢山の拍手有難う御座います!!取り敢えず、風邪の完治!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/09/08

こんばんはー!9月も早一周目終了しました。ごきげんよう!やばい!
4週目の我らが幹部と不動産王の誕生日の前日は、誠に遺憾ながら私が母親の腹を割って出てきてしまった哀しい日なので、暇で暇で仕方ない方々様、宜しければついでに罵倒の言葉を宜しくお願い致します。
嘘です、気にしないでください。正直、もう祝ってもらうような年でもない。中身は14歳のままですが!
昔に描いたであろうらくがきが発掘されたのであげておきます。
多分差し入れ貰った喜びのらくがきだったと思われます。その節は、有難う御座います!!!
北斗に続き、逆検2・逆裁5を隙間にプレイしました。特に逆検2の幼馴染が熱い、ずるいわあの関係。
拍手有難う御座います!!よっしゃーやるぜ、わたしはッわたしは大丈夫です!!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/09/02
こんばんはー!気付いたら9月ですねー!私もASB手に入れました。
残念ながらサントラとか色々付いてるのが購入出来なくてしょんぼりです。サントラ欲しいなぁ。
気付いたら妹が全キャラ出して下さってたので、私はまだ音石とプッチ神父しか触っておりません。
格ゲーは、ド下手もいいところなので、操作がままなりません。ダッシュできねぇ…色々出来ねぇ…。
後はただただ、形兆待ちなのですが、4部キャラが断トツで賑わってるので、こりゃあしばらく無理ですね!
形兆さん、サブですら見かけてないのですが、誰か見られましたでしょうか?
拍手有難う御座います!!色々終わらせたいのにゲームが邪魔します!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/08/04

こんにちは。先月の7/10にいつの間にか4年経ってましたこのサイト。
更新しようがしまいが、ほっておいたら4年経つのです。こんにちは!何も学ばずして AJAPAA 4歳です!
勝手に忙しい日々ですが、世の中には本当にもっと忙しい人がごまんといるので、頑張ります。
隙あらば、本が出せたらと思ってましたが、どうやら泣きそうなくらい無理そうです。
ので、アンソロとリクとらくがき頑張ります。早くしろって!早くしろって!!御免なさい!御免なさい!!
して、上の落書きですが、ハマった当初はとある理由で億泰ファンが怖くて仕方がなくて媚びてたんですが、一年も経たずしてあほらしくなり、After の AJAPAA さんちの億泰さんになりました。
AJAPAA さんちの億泰さんは、音石の事を本気で死んでもいいものと思ってます。
拍手有難う御座います~!!ちまちまやってきますね!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/08/01
今晩は、8月になってしまい、お待たせ致しました。通販開始致しました。
どうも、私生活が厳しく、上手に時間が使いこなせなくて、色々滞っててすいません。
思い出した時に、立ち寄って頂ければ幸いです。
変わらず、音形しか置いていない、秘境音形休憩所でいたいです。
拍手有難う御座います!!マイペースに!!頑張ります!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/07/20

らくがきばかりですいません!元からだって?そのとおりです!!!
呟きとかでのらくがきログあげましたー。皆様、本当に見て下さって有難う御座います。
音形好き様の、少しでも、おかずになれば幸いで御座います。
最近筒抜けですが、DDのアニメ見てから、まあ北斗の拳にハマってます。困った。
皆、格好良いね!仁星さんと将星さんが特に好きです。ふへへへへ。
いや、音形好きを止める気は更々ないです。ただ、頭の中がやかましいです。困った。
こんな短期間に拍手有難う御座います!!ふー!!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/07/19

ASBL 音石二勝おめでとう!!もーマジ格好良かったです!大興奮!!!
蹴りが!!電気が!!立ったまま!!蹴りが!!チリ・ペッパーが!!!!うおおおおおおおお!!
形兆さん、はよう出てきて下さいな!!!音石格好良いから!はよう!はよう!
配信見てからずっとこの調子です。落・ち・着・け。
拍手有難う御座います!!!ひゃっはー!!!音石がEで、億泰がFなので、ふるぼっこは叶わずですね!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/07/02
今晩は、深夜です。そろそろ寝ないと死に欠けます。お久しぶりです。ゲームしてました。ええ、ゲームしてました。
ほくとむそーと、てらりあと、あーてぃふぁくとあどべんちゃーと。…どえらいすいません。
ASB 楽しみだなー!!音石は形兆と共演したいので、形兆は恥じらわずに出てきて下さい。
いつも通りの四コマをひとつ上げました。尻から生えたら形兆も微笑ましく受け止めてくれると思う、多分。
前回に続き汚くてすいません。だが、このままのクオリティで行きます。
まだ、ネタはあるのでぼちぼちと。当サイトの億泰くんは音石明というものが大嫌いであります。みたいなネタを。
後、通販ですが、7月中には開始出来たらと!少々、お待ち頂ければ…ッ!
いつも以上に拍手が沢山あって吃驚しました!有難う御座います!!!ひょーい!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/06/19

らぶらぶ下さいって言われたので描いたもの。
AJAPAA は、ASB の音石明 (19) の素敵な活躍を心の底から願っております。
形兆が見てるよ!音石頑張って!!!音石愛してる愛してるよ!!!うおおおおおお、愛してる!!!!
拍手をいっぱいいっぱい有難う御座います!!!ぼちぼち頑張りたいなァと思ってます、思ってます!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。頑張ります!!*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/06/14

OJO★COMPLEX2 お疲れ様でした!お疲れ様でしたッ!!
私が居ない間は、妹と妹の友達に売り子して頂きました。来て下さった方々様、有難う御座います!
妹伝いに、かけて下さったお言葉も聞いております。嬉しいお言葉、そして差し入れも、本当に有難う御座います!!
上のは、イベントで使用した絵になります。後、こんなのも作りました。
センスのないシール4種 / シールと一緒に渡した台紙
台紙は髪の色変えたりして無駄に4種作りました。アホです。此処に載せたのは、新たに流し込みました。キャラヒカラー!
通販は少しお待ちいただければ幸いです。また、マイペースではありますが、此方も更新していければと…!
沢山、拍手有難う御座います!ひゃっはー!ありがてぇありがてぇ…!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。頑張ります!!*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/06/08

2013/6/9(日)開催 JOJO★COMPLEX2 に参加致します! JOJO★COMPLEX2へご来場予定の皆さまへ。
スペースNo ... C19
持って行くもの ... 「スピナッチ・ラグⅥ」の新刊と、「スピナッチ・ラグⅠ~Ⅴ」の既刊と、計6種。
詳細やサンプルは、オフ活動 まで。過去の既刊は、通販可能の発行物一覧の全てです。
「スピナッチ・ラグ」「スピナッチ・ラグⅡ」は、机上にはありませんので、お手数ですが声をかけて下さればお出し致します。
シールラリーにも参加致します。1冊につき、2枚お渡し致します。非常に残念なデザインです。
※「スピナッチ・ラグ」と、「スピナッチ・ラグⅡ」は対象外になります。
午前中は私はおらず、代理の方に売り子してもらってます。
午後13時から14時ぐらいにはイベントに到着出来ると思われます。多分。
余り意味がないかも知れませんが、もう一回まとめてみました。
ふつつか者で、病的な人見知りですが、当日は適当に宜しくお願い致します!!
後一日でイベントですね…!あああああ。実は言うとイベントよりも別の用事で胃が痛いです。
放置中にも拍手有難う御座います…!!!!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

13/05/25

またもや大体一週間ぶりです、今晩は!新刊出来ましたので、参加お知らせになります。
2013/6/9(日)開催 JOJO★COMPLEX2 に参加致します。 JOJO★COMPLEX2へご来場予定の皆さまへ
持って行くものは、スピラグⅠ~Ⅴと、Ⅵの新刊の6種です。シールラリーにも参加致します。
既刊や新刊の詳細は、オフ活動 まで。過去の既刊は、通販可能発行物一覧の全てです。
午前中は私はおらず、代理の方に売り子してもらってます。午後から参加する予定です。
スペースNoは、C19です。記載するの忘れてました。
有難くも、スピラグⅠから欲しいと言って下さった方がおられるので、スピラグⅠから新刊まで持って行きます。
机の上に乗らないので、売り方を考え中です。どないしよ。取り敢えず、Ⅲ~Ⅵは乗るんだけど。
後、シールラリー参加したのはいいですが、自分で用意するなんて調子乗るんじゃなかったと激しく後悔してます。
劇的にダサいシールになりそうです。生き恥ですな!!ヒャッハー!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手をたくさん有難う御座います…!後もう少しでイベントと…イベントと…!

13/05/19
大体一週間ぶりです、こんにちは!何とかゴールが見えてきました。
たった12頁程度で何故にこんなに時間がかかるのか自分にがっかりですが。
前にもぼそっとここで書いたのですが、ジョジョコンで机の上におけるのが新刊のスピラグⅥと、過去のスピラグⅢ・Ⅳ・Ⅴになりそうです。
スピラグⅠとⅡが欲しい方はいらっしゃいますでしょうか…?
内容は続きものではないので、なんら問題はないのですが。うーん…。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
沢山の拍手有難う御座います!頑張ります!!

13/05/13
お久しぶりです。今晩は。やっとやっと折り返し地点です。情けない限りです。
頑張ろうと思ってたGWから5/11まで人間関係で思いっきりストレスでやられてましてきつかった…。
またこれから、キッツイので踏ん張ります…!!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
いっぱいいっぱいの拍手有難う御座います!!見捨てないで下さって有難う御座います!!

13/04/21
こんにちは!ちょっとのっぴきならない状況になってきた…!なのに別ジャンルに再熱した!
取り敢えず、ギリギリまで原稿あがいてみます。呟きに時々はいます。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
沢山の拍手有難う御座います!!有難う御座います!!

13/04/12
今晩は!GBW3参加された方はお疲れ様でした!時が過ぎ去るのが速すぎて怖いです。
ASBで音石明(19)が参戦確定という情報を聞きまして、昨日一日お祭り騒ぎでした。いやっふー!
後は虹村形兆(18)の参戦を願うばかりで御座います。音石さっさと連れて来い、隠すと為にならんぞ!!
凄く走り描き楽書きですが、音石おめでとう絵を置いておきますね!本当楽しみだな~!
ジョジョのアニメ1部2部が終わってしまいましたが、アニメ効果かジョジョの勢いが凄いですね。
まあ此処はマイペースにいつもどおりに音形をほそぼそと描いていきたいなぁと。
音形捜してきて下さった方の少しでも腹の足しになれば、少しでも音形っていいなあと思って下されば幸いです。
音形も私がハマった当初に比べて見かけるようになって凄いですよね!嬉しいなあ、嬉しいなあ!!
何でかよくわからないけど有難う!!神様有難う!!有難う知らない方!!…邪魔にならないよういきます。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
沢山の拍手有難う御座います~!現実逃避もほどほどにしなくては!!

13/04/01
今晩は~!エイプリルフールですね!酔ってまーす!!頭痛いです!
去年からエイプリルフール企画をひっそり考えてるのですが、どうも出来ず終いです。
来年は出来たらいいなあ。大したもんではないのですが。
年中音形祭りってことで、ラクガキしました。ガチで脳内毎日音形です。
原稿は進んでおりません。仗助をまともに描いたのは多分の今回の本で初めての様な気がします。
何か有りましたら、お気軽に拍手でもメールでもご連絡下さいませ。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
吃驚するほど拍手有難う御座いますッ!原稿頑張りまする!!

13/03/24
今晩は!原稿がすすんでおりません。なんていうことでしょう。なんていうことでしょう…。
後、急にスーツ着せたくなったので描いたのですが、とんだラクガキ過ぎてどうしようもありません。
今度はまたちゃんと描きたい。多分、見てる方々には大した差はないかもしれませんが!
何か有りましたら、お気軽に拍手でもメールでもご連絡下さいませ。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手有難う御座います~ッ!元気の源で御座います!わっほい!!

13/03/20
こんばんはー!もうすぐ桜ですね。皮膚は今のところ鳴りを潜めております。またいつ暴れだすか…!
明らかに原稿放置して描くほどでもない四コマをひとつ上げました。
ャグもなく、らっぶらぶです。これは、酷い。後、絵も酷い。酷い。おまえらなんなんだよ!
妹が仙台に行ってきて、お土産がごま蜜団子でほくほくです。早速一個潰してしまいました。ああ…
何か有りましたら、お気軽に拍手でもメールでもご連絡下さいませ。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手有難う御座います~ッ!にこにこさせて頂いております!

13/03/10
こんにちは!春ですね、皮膚が暴れてます。
体調みながらもちもち原稿始めようとしてます。こちらの更新が止まってしまうと思いますがご了承下さいませ。
何か有りましたら、拍手でもメールでもお気軽にご連絡下さい。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手有難う御座います…!本当有難う御座います!

13/02/27
こんばんは、もうすぐ3月で春ですが、音形されてますか?私は毎日してます。
6月のイベントと別の用事がものの見事に重なったので露骨にテンパってます。取り敢えず出来る限りでやるつもりです。
すぐ回り気にしたり流されたりしてわたわたしてしまい、結果何も出来ずじまいです。マイペースが本当に大事。
こんな駄目人間ですが、これからもマイペースに音形オンリーでやっていきますので、適当に宜しくお願い致します。
イベントには午前中は確実に出れそうにないので影武者を手配する予定です。
後、ふと考えてるのですが、前回はスペースに何も考えず無理やり5種類の本を置き、はみ出して迷惑かけました。
B5だと4冊が限界なので、過去の本が古い順に置けなくなるのですが、イベントで過去の本を最初から買う予定の方は居て下さるのだろうか、と思いまして…。どうしたものか。
人によってハマるタイミングなんてまちまちですし、イベントで売っても来れない人は買えませんし。
過去の本でも通販で買えるようにと、少ない脳味噌で考えてはいるのですが、どうも配慮が足りないというか。
んせ少ないので、私のでもよければ出来る限り欲しいと思って下さってる方には何とかしたいと思ってはいるのですが。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手有難う御座います!凄く美味しく頂いております…!

13/02/17
こう何気ない時にふと音石の事を思い浮かべてはクッソ格好良過ぎだろう!畜生ッ!と悶えてる平です。今晩は。
なんでこんなに音石は格好良いのでしょうか?なんでこんなに寒いのでしょうか?
ここしばらく布団と仲良ししてます。もう色々寒くて辛いです。顔が蒼白だとも言われたくらい寒いです。
そういえば、DQ7って名前変えれたの忘れてました。早速ガボをオクヤスにしました。
後、名前4文字しか入らないので、最後の一文字が抜けてます。もはや別人です。サンチョ思い出しました。サンチョ!
2月中にリクエストもう一個出来るの?ねぇ私出来るの…!?
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手有難う御座います!生きてます!

13/02/15
こんばんはー。いつのまにかバレンタイン過ぎてましたね。知らぬ間に手の甲から血が出てますね。
なんとなくノリで描いてしまったので、バレンタイン過ぎましたが置いておきます。途中で飽きました。どやぁ。

残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手沢山有難う御座います!今日も元気です!!

13/02/12
こんにちは!3DSのDQ7プレイ中なうです!ジャンがハンサメン。
前回うだうだ愚痴ってましたが、助けて頂き落ち着きました。人騒がせな奴で申し訳御座いません。
苦手なCPって明記した方がいいんですかね?どうかなぁとも思いますが。
それはともかく、ちょこっと捏造追加してみました。
毎回言ってますが、思いついて萌えたら色んなパターン描きたいので一概にコレ!とは言えません。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
なんかいつもより沢山拍手有難う御座います!いやっほーう、はしゃぐ!

13/02/09
こんばんはー!なんとか、生きてます!3DSのDQ7発売されましたね!早速プレイしてます、現実逃避楽しい!!
昨日発覚しましたが、まさか字面見るだけで状態異常になる苦手CPがあるとは思いませんでした。
偏食もここまで来ると病気ですね!いやあ、吃驚した。完全にやる気ぶっとぶとか、どれだけですかってね。
当然ですが、それが好きな人が悪いわけでなく否定してるわけでもなく、私が勝手に苦手なだけなので。
それが、どうしようもないですね!どうしよう!やっぱ向いてなかったかな。どうしよう…。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手本当いっぱい有難う御座います…!にやにやしてます、嬉しい!

13/01/29
こんにちは~。音形好き過ぎてやばいこと数年、多分元気でーす!
呟きであげた短髪音石載せておきますね!違和感、違和感!でも思ったより反応頂けて凄く嬉しかったです。
どうでもいいことかもしれませんが、一枚絵のらくがきに関してはなるべく音石と形兆をセットで描くようにしてます。
このサイト始めた時の自分へのルールです。とことん音形ってことで。まっ…何枚か単品あるんですけども。
あ、愛のマフラーはセットですよ!セット計算してますよ!後、ひっそり更に夢見がちな捏造を追加しました。
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手沢山有難う御座います!拍手大好きですッ!大好きです…ッ!

13/01/24
こんばんは!シリアスっぽいの描くと凄く痒くなる平です。ギップリャアアアあああああああああああああああ!
圧倒的表現力不足感が否めないけども、そこは適当に…。自分が心底残念でならない。
何とか補おうとしましたが、全力で失敗しました。反転はしないで下さいませ。しかし、はずかしい。
ともかく、日曜日のGBお疲れ様でした~!4月は多分出ません。出ても一般かと。6月は参加したいと思っております!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手いっぱい有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!

13/01/14
こんばんは!至って普通のテンションです。平です。更新がめもログで申し訳御座いません。
色々足りないものばかりの超駄目人間な私ですが、ひとまず集中力と根気とプラス思考が必要かもしれません。
大変嬉しいことに音形を描いて下さる方がいらっしゃる今、どうしても病的なマイナス思考の所為で、
もう私が描かなくていいんじゃないかと思ってしまう事が常々あります。が、そのたび、とても有難いお言葉を頂戴してまして、マイペースでやっていこうと思いなおしております。
頂物の03を頂いた代わりに差し上げたものです。もし興味がありましたら。⇒ じょなでぃお / じょせしー
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手沢山有難う御座います!とてもとても元気を頂いております…!

13/01/06
こんばんは!頂物に一件追加致しました!
後、放置していた拍手のお礼絵を後の方にこっそり追加しました

13/01/05
こんばんは~!友達に音石に対してはMで形兆に対してはSってメモられました、たいらです。
やっとこさ、リクエストをひとつ *2/27 の 億泰のことを~。を描きました!申し訳御座いません。色々。
頑張ってるのですが、何か空回りしてる気がしてなりません。ともかく、残りのリクや他にも色々頑張ります!
音石と形兆が一緒にいるだけ幸せです。だってそうでしょう、だってそうでしょう!
残りの未消化リクエストは次の通りです。*2/15 の 近いよお前ら。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手喝采有難う御座いますッ!本当有難う御座います!大好きです!

13/01/01
あけましておめでとうございます!新年早々、こんな辺境地に来て下さって有難う御座います。
今年も、宜しければで結構で御座います、宜しくお願い致します!音形を宜しくお願い致します。
皆様にとって良い年でありますように!ゲームに音石と形兆が出ますように…!アニメ4部ありますように!
正月とか一切関係ありませんし、趣向が問われるスタンド擬人化を一枚絵詰めですが、更新致しました。
忘れぬ為に自分への戒めの為に今年もリクが終わるまで明記しておきます。残りの未消化リクエストは以下の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
拍手も有難う御座います~ッ!お優しい方々に感謝です!駄目人間な私ですいません…!
----- 以下自分の反省文です。
コミュ障を少しでも改善しようとして始めたツイッターですが、私にとってプラスもマイナスもありました。
ツイッターをやってると、色んな人とお話出来る機会があって、色んな考え方が聞けて、励ましのお言葉や、私の音形を見てハマって下さったとの、天にも昇るような御声も聞けたりと、構っていただけたり、凄く嬉しい事が沢山沢山あり、とても楽しい時間です。それは紛うこと無き事実です。
が、私の性格上、それの動向に気を取られ過ぎて、気になり過ぎて、他の事が手に着かないことが多いのと、他の方の意見に凄く影響されやすい所為か、自分で全然描けなくなってしまう。色々と余計な事まで考えてしまって…。
後、他の人はそう思ってなくても、もう自分で描かなくてもいいんじゃないかと、常々自分勝手に思ってしまう。
偏食故、見たくないものも見えちゃいますしね。それは自己責任。始める前から覚悟はしていましたので、それはさておき。
ツイッターは私の性格では少し難しいですね。自分の応用の利かないこの屑な性格をどうにかしなければいけません。
ちょっとツイッター控える方向で行くべきか、このままじゃ…うーん。どないしよ。

inserted by FC2 system