めも 2012

12/12/31
正直な話、画力も文才も構成もネタも妄想も他色々…と、人並み以下な残念なワタクシですが、
音形への愛だけでこのサイトをやっております。そんなサイトを今年も見捨てずに来て下さり、本当に有難う御座います!
来年もまったり音形していけたらと思います。出来ましたら来年も、音形を、ついでに当サイトも宜しくお願い致します。
拍手沢山有難う御座います。反応頂けるのは本当に嬉しいです。単純なものでテンションがすぐ上がります。
全部コメントを残しておりますし、読み返しては元気を貰っております…!改めて有難う御座います!
リクエストも長々とお待ちさせてしまい、本当に申し訳御座いません。この台詞は何度目でしょうか。
絶対絶対描きますので、気長にお待ち下さるようお願い致します。残りの未消化リクエストは以下の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
そして、有難くもリンクを繋げさせて頂くお許しを頂きました。素敵なサイト様で御座います。
では、よいお年を…!

12/12/30
こんにちは。追記です。最近の更新が、ログばっかりで申し訳御座いません。
こっそり捏造メモあげましたので、どう…ぞ。思いついたらこっそり足したり引いたりする予定です。
頭悪い私の事なので大したことないんですがね。

12/12/29
こんにちはー。重要なお知らせがひとつと、申し訳ないお知らせがひとつ。
ひとつは、恐れ多くも!虹村兄弟アンソロジー企画に参加させて頂くことになりました!ぎゃーす!
いやはや、本気で恐縮ものです。出来るだけ恥を少なくする為に頑張ります!オフ活動の方にリンク繋げてあります~。
もうひとつは、呟きのリンクを張り替えるの忘れてたことに、昨日気付きました申し訳御座いません。
宜しければ是非!じゃねぇよ、見れねぇよ…。馬鹿かよ。相変わらずおとけいしか言えてません。
あと、どうでもいいこととして、ちょっと捏造メモ頁作ってる最中なのですが、頭の悪さが出てて恥ずかしいです。
近々頁つなげたいと思っておりまする。暇な人で心の広い方はどうぞ…。影響されやすくて残念です。
拍手沢山有難う御座います~!こんなサイトに本当有難う御座います!
残りの未消化リクエストは以下の通りです。正月には…
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/12/24
12月も下旬に入りました!メリークリスマスイブ!今日も明日も予定は御座いません。たいらです。
呟きの方の鍵をこっそり外しました。こっそり。宜しければ是非!ほぼ音形という言葉しか呟いておりませんが。
ちょこっと、チリペパとバトカンの擬人化してたりしてました、数年前くらいから一人であれこれしてたんですが、
勇気を出して呟いてみたら反応頂きまして、今後調子に乗ろうと思います。因みに当サイトのスタンドの擬人化は本体で!
AJAPAAは、チリ・ペッパー×バット・カンパニーも推しております!これの都合の良いマイ設定も忘れた頃に。
取り敢えず、チリペパはお喋りさんで、バトカンは無口無表情さん。本体よりは心なしか感情表現はストレート。
拍手いっぱい有難う御座いますッ!拍手は生きていく糧であります…ッ!いや、本当ですよ。凄く嬉しいです。
残りの未消化リクエストは以下の通りです。そろそろ本気…。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/12/16
12月も中旬です。チリペッパーを手に入れる為に一番くじで散財しました、たいらです。
ここ数日前から、呟きの方に鍵をかけてしまい、フォロワーさん以外見れなくなってしまってます。
諸事情により、鍵をかけざるを得なくなった状況になり、こっそりと覗いて下さってる方には誠に申し訳御座いません。
しばらくしたら鍵を外しますので、何とぞご了承くださいますようお願い致します。
呟きの方の落書きをまとめてあげました。二つ目の呟きログは、素晴らしい小説を書いて下さったので、宜しければ!
マイ捏造は、忘れた頃に、こそっと上げようかと思います。こそっと。
拍手を沢山有難う御座います~!いっつもによによしながら喜びを噛み締めております!
残りの未消化リクエストは以下の通りです。そろそろ本気だせ!
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/12/05
こんばんは!12月になってしまいましたね!寒くて動けないでいる駄目人間で御座います。
それはともかく、素敵なサイトさま追加させて頂きました!有難う御座います~ッ!
テンションあげてうっかり暴れて右足打って青タン出来てたアホですよ。
呟きの方の落書きも、そのうちまとめてログとしてあげる予定です。予定は未定です。
書く書く詐欺していますが、マイ捏造とか読みたい方っていらっしゃるのでしょうか?大したことないけど。
文章におこして伝えるってのは、絵を描いて伝えるよりも苦手なので、途中でくじけてばかりです。
こんな辺境地にお越し下さり誠に有難う御座います!拍手もなんだか沢山有難う御座います!
残りの未消化リクエストは以下の通りです。そろそろ本気だす←
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/11/25
こんにちは~!最新の更新はただの一枚らくがきです。相変わらず、一枚絵にセンスが感じられません。
友達がBADENDは吐き気を催す邪悪!的なことをカミングアウトしてくれてた様な気がしたなか意気揚々と描いてました。
BADENDのゲシュタルト崩壊中。形兆だけでは不公平なので、音石バージョンもそのうち描きたいと思います。
最近心なしか人が来て下さってるような気がしてビビってます。完全な気の所為かもしれません。音形ィー…。
こんな辺境地にわざわざ有難う御座います!拍手も沢山有難う御座います…ッ!
残りの未消化リクエストは以下の通りです。そろそろ本気で怒られそうな気がしてきました。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/11/19
こんばんわー、珍しく飲んでまーす!お酒によっわいので、すぐ酔えます。経済的。わーッげふげふ。
形兆って心の扉を開かせるのには大変苦労しそうですが、一回開いてくれたら凄く懐いてくれそうですねッ!
飽くまで他人にはわかりにくく、形兆なりにですが。可哀いな。くっそー可哀いーなァー。もぎゅもぎゅしたい。
そんな心を開いた信じてくれた形兆を、笑顔で裏切りたいですね!好きな受けキャラは苛めたいんですよォ。
好きな攻めキャラは幸せになって欲しいんです。いやいや、勿論、ハッピーエンド大好きですよ?
幸せいっぱいにしてあげたいですよ、でも苛めたいときだってあるじゃない。人間だもの。
頑張ってるのに全然上手い事行かなくて悩んで苦しんでる子に何故か嗜虐心が湧くんですよ。
一人でぐるぐる悩んで、でも助けてって言えなくて苦しんでる姿を想像すると大変萌えます。
手をね差し伸べてね、希望を与えた後にね、叩き落としたいのです。その役目を私は音石に一任してます。やれ。
石投げて下さって構いませんよ。今は酔ってるので、もう何も怖くない。勿論ハッピーエンド大好きですよ!
拍手何かいっぱい有難う御座います!残りの未消化リクエストは以下の通りです。いい加減にしろ!
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/11/05
こんにちは!GB杜王区に参加された方はお疲れ様でしたーッ!
相変わらずのグダっぷりですが、ハロウィン四コマもあげました。勿論、四コマ目はお手製です。
この調子で頑張りたいところですね…!いや、この調子だと遅い気もしますが。
描きたい絵も密かにあるので、いそいそやっていきたいと思います。音形万歳!ではでは。
パチパチ拍手有難う御座いますーッ!残りの未消化リクエストは以下の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/10/29

イラスト的なものはハロウィンになんとか間に合いましたー!こんにちは!
取ってつけたように文字とか、置いてみたんですが、センスのなさがあふれてますね!誰かセンス下さい!
四コマも描きますが確実にハロウィン過ぎちゃいますね。正直関係ないです、つまんなくても描きます。
魔王音石×人間形兆の中二な的RPGパロ妄想とか一人でひっそりしてたりします。趣味丸出し。うん、すっげぇ楽しい。
オリジでやれよレベルで別人だったりありがち話だったりしてますが、そんなの今更じゃないかと言い訳しつつ…。
まあ、字にしろ漫画にしろ表現する技術が私にはないので脳内止まりです。そんなのばっかりですね!
ポチポチ拍手有難う御座いますーッ!残りの未消化リクエストは以下の通りです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/10/19
今晩はッ!元気です、元気だと思います。サイトをちょっと整頓しました。意味はありません。
来年6月に大阪でオンリーイベントやるって情報を入手したので、来年の1月のイベントは行かない事になりました。
次はJOJO★COMPLEX2に参加する予定です。希望を言うと新刊2冊くらい出したい。出したいなー。
後、ツイッターさんをちゃんと繋げました。生存確認とかにでもどうぞ。コミュ障過ぎて受け身態勢です。進歩ない。
次はハロウィンネタかリクかアップしたいと思います!ハロウィンは毎年描きたいと思ってる。
拍手有難う御座いますッ!嬉しいですッ!残りの未消化リクエストは以下の通りです。今年中には!
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/10/06
こんばんは。テンションの上がり下がりが酷い平です。元気です。
昨日の話ですが、お待たせしていましたリクエストをひとつ出来ました。何とぞ御容赦下さい。
残りの未消化リクエストは以下の通りです。頑張っていきたいと思います!ふんふん!
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
最近心なしか拍手が多い様で本当有難い話で御座います。私は拍手を頂くとテンションが上がります。
あと、誠に勝手な話ですが、散々やらないだろう等と言ってたツイッターをすみっこの方で始めました。
ので、今繋げてます生存報告がなくなると思われます。今まで覗いて下さってた方には申し訳御座いません。
不器用で面倒くさがりなもので、日記みたいなものがあっちもそっちもあると、全部滞るので…。
そのかわり此処の更新頻度をあげるつもりでいます。最初の頃みたいに…出来たらいいな。
更にどうでも良い話に変わりまして、妹にポケモンのソウルシルバーを買ってもらいました。
主人公の名前に悩んでたところ、
妹に「姉の事だから主人公を音石にしてライバルを形兆にするかと思ってた」と、言われたので、
あ、じゃあそれでお願いします。と楽しくやっております。いやっほーい!
初期のグリーン以来のポケモン楽しいです。何故勝手に嫌っておったのか…。
変に嫌う癖はいけないですね、もういい年してるのに。

2/09/15

こんにちは。物忘れが日に日に酷くなってますが、今日も取り敢えず元気です。
拍手押して下さって、本当に有難う御座います!もぐもぐさせて頂いております!
未消化リクエストは以下の通りです。気長にお待ち頂ければ、本当に幸いです。すいません。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/08/20

こんばんは~。ちょっと遅めの残暑お見舞いです。
形兆には和服が似合いますよね、台無しな絵描いたけど。是非、白無垢着たらいいよ!うふふ。
拍手ポチポチして下さって、本当に有難う御座います!にやにやしてます!
未消化リクエストは以下の通りです。お待たせしてすいません、気長にお待ち頂ければ幸いです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/07/24

約一ヶ月ぶりですいません。蒸し暑さでくたばってました。こんにちは!久々にらくがきです。
きっと音石は、クソ暑いのより形兆不足の方が深刻だ、ということで抱きついて充電してる訳ですね。
拍手も有難う本当に御座いますッ!暑さに負けないようにッ頑張りますッ!ぐおおおおお…。
未消化リクエストは以下の通りです。何せ、遅筆なもので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/06/26
こんばんは!ジョジョコンプレックス、お疲れ様でしたッ!したーッ!
毎回コミュ障とか弱メンタルがアレしてる上に、今回更に睡眠不足で、酷い有様ででした。
後半とか、完全に船を漕いでました、本当に申し訳御座いませんでした。
貴重な時間を割いて、私のスペースに足を運んで下さり、有難う御座います!
声かけて下さったり、差し入れ下さったり、本当に恐れ多いです…。嬉しかったです!

今後の予定としては、まず放置していた以下のリクエストを再開して行きたいと思います。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
何せ、遅筆なもので、気長にお待ちいただければ幸いです。
待って居て下さってる方がいらっしゃるかわかりませんが、通販は7月末頃に再開予定です。
次のイベントは、1月のGB9あたりに参加したいなぁと、まあマイペースにいきたいと思います。

オンの更新もしたいのですが、いかんせん口頭だけになってますね。
ええ、ずっと前からそうです。去年のアンケートは何だったのか…。
言い訳すると、此処の更新の分を、今回の新刊にもってっちゃったんですよ。
私の場合、オフも四コマだとこうなってしまうのが問題ですね。
拍手も有難う御座います!頑張りますッ!

12/06/10
こんにちは!ジョジョコンプレックスのチケットが届きました。可愛い、可愛い!
刻々と迫る締め切りですが、家から会場までそんなに時間もかからないうえ、コピー本なので本当にギリギリまで出来る!いい加減余裕原稿覚えようぜ!どんなに厳しくても四コマの本数減らすなんてしませんよ、ええ。後書き思いつかない!
オフ活動の方に先に報告してましたが、此処にも念の為書いておきます。

2012/06/24(日) 開催 : JOJO★COMPLEX // SP No. : C11 / サークル名 : AJAPAA
新刊は、『スピナッチ・ラグⅤ』 / 音形の四コマ23本 / B5 / 16頁 / 100円 / コピー本 ... を作成中。
内容はいつもどおり、音石と形兆がだべってるだけです。ひたすら音形です。
既刊物は、余ってる分だけを持って行く予定です。今のところは、増やす予定はございません。
スピナッチ・ラグ:6冊、Ⅱ:7冊、Ⅲ:17冊、Ⅳ:25冊。新刊の Ⅴ は、大体 25~30冊分準備予定。
何か有りましたら、web拍手 か、メールで、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
原稿中にも拍手有難う御座います!活力で御座います!!
リクエストをお待ちして頂いてる方々には、大変申し訳御座いませんが、以下のリクは6月末以降になります。
2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/05/20
こんにちはッ!独り言で、使わせて頂いてるところが、どうやら復活して下さったようなので、
また、そちらの方に生存報告および独り言でも、ぶつぶつ言っていこうと思います。思ったより早くて嬉しい限りです!
拍手有難う御座います!変わらず喜んでおります。いや本当いつでも嬉しいです!
原稿は厳しいですが頑張ります。ええ、ええ、自業自得ですとも!毎度のことで学習能力皆無な自分に辟易します。
リクエストをお待ちして頂いてる方々には、大変申し訳御座いませんが、以下のリクは6月末以降になります。
2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/05/13
こんにちは!どうやら、独り言に使わせてもらっているところが、アレしたみたいので、生存報告を。
先日うっかり風邪ひきましたが元気です。久々に少し参りましたが、ハハハ。原因は思い当たり過ぎて困る。
しかし、いつまでに直るのかなぁ、ちょっと吐きたいときに便利だったのだけれども。変わり捜すかなー。
拍手をいつも有難う御座います!元気を頂いております。ありがたやありがたや。
2012/6/24(日)開催の JOJO★COMPLEX に向けて、いつもどおり四コマのコピー本ですが、頑張ります!
リクエストをお待ちして頂いてる方々には、大変申し訳御座いませんが、以下のリクは6月末以降になります。
2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。

12/04/28
久しぶりです、こんにちは!平です。もう此処、報告場所になってますね…。
リクエストをお待ちして頂いてる方々には、大変申し訳御座いませんが、以下のリクは6月末以降になります。
2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
1つしか出来てないのかよ、私は…!駄目駄目のスピードで、すいません…。苦情受け付けます。
2012/6/24(日)開催の JOJO★COMPLEX に向けて、頑張りたいと思います。頑張りきれるだろうか。
しかし、友達とか一週間でコピー本作れるなんて凄いよね。私はその軽く10倍かかるのに…。
相変わらず、こんな辺境地に来て下さり有難う御座います。拍手やコメントにも励まされております!

12/04/06
今晩は!眠いです。平です。報告的なのをざっくりと。
2/25 にリクエストして頂いた 『 Tシャツを着た音石 』 をあげました。お待たせ致しました!
残りのリクエストも、出来上がり次第あげていきます。気長に待って頂けると嬉しいです。以下、4つがまだです。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。
あ、ついでに、過去に描いてた色付の絵とかも、某所消しちゃったので、此処に上げておきます。
それと、2012/6/24(日)開催の JOJO★COMPLEX に参加申込ました。頑張りますぞー。
変わらずの拍手を有難う御座います!レス不要の方も有難う御座います!本当、私は幸せ者です。

12/03/17
今晩は!浮上が遅れまして申し訳ございません。今晩は、平です。
この度、突発的なリクエスト企画に付き合って頂き有難う御座います。
*2/15 の 近いよお前ら。 *2/25 の Tシャツを着た音石。*2/27 の 形兆とお揃い~。 *2/27 の 億泰のことを~。 *3/2 の 本気で殴りあう~。の、5つをお受け致しましたので、張り切って描きます!うおっしゃーい!
リクエストしたのにも関わらず抜けていたらご連絡下さい。何やってんだと、罵倒して下さい。
正直な話、こんなに反応して下さるとは思ってませんでした。音形だけでねっ!音形万歳!
そして、大変申し訳ない話なのですが、6月24日のイベントに出ようとさっき決心しました。
ので、4月あたりに描けてなかった場合、6月のイベント終了後に描く事になります。
その上、描いていく順番は、リクエストして下さった順番には、ならない…と思います。
本当、誠に勝手な管理人で申し訳御座いません。苦情は受け付けます。ふざけんなと、罵倒して下さい。
絶対描きますので、気長にお待ち下さると嬉しいです。改めて、リクエストして頂き有難う御座いました!
取り敢えず、今からサークルカット描きます。生きてるうちに、ノリ気なうちに。
拍手も有難う御座いますッ!レス不要の方も有難く頂戴してます。もちゃり。

12/02/27
吃驚するぐらい沢山の拍手有難う御座います!レス不要の方も有難う御座います。もぐもぐしてます!
拍手絵を、やぁぁぁぁぁと変えました、変えれました。おっせぇよ。2種類になります。
結局いつも通りに塗ったとかね。本当成長しないね、私は。
見れない事はないと思うのですが、もし何か表示されてなかったらなんなりと。
只今、完全に思いつきで、ゆるーく、音形オンリーでですが、リクエストを受け付けております。
シチュエーション的なものと、イラストか漫画(四コマぐらい)か、をweb拍手にコメして下さい。
無記名でも全く問題ありません。締め切りは、3月14日までを予定しております。
私の残念な力量により、完全にリクエストに添えきれない可能性が有ります事と、クオリティ・速度等の残念さは、予めご了承下さい。本当に申し訳御座いません。許して下さい。
質問等はお気軽にお申し付け下さい。こんな感じですが、宜しくお願い致します。

12/02/14
こんにちは!少し整頓をしました。お手数お掛け致します。音形要素がないものを消しました。
有難い拍手は炬燵でもちゃもちゃさせて頂いております。本当有難う御座います!
さて、整頓したのはいいんですが、更新が年々酷くなってますね。なんてこった…!
気を引き締めていかんとですね。と言う訳で、久方ぶりにリクエストをゆるーく受け付けてみようと思います。
完全に思いつきです。前回も思いつきでやってました。いつだってそうです。アホですから。
ゆるくなので特別コーナーも設けず、此処でこそっとやります。こそっと。きっちりなんてしたら爆発してしまいます。
音形オンリーでの、リクエスト受付になります。(私にそれ以外を求める人などいないだろうし)
シチュエーション的なものと、イラストか漫画(四コマぐらい)か、をweb拍手にコメして下さい。
無記名でも全く問題ありません。締め切りは、3月14日までを予定しております。
私の残念な力量により、完全にリクエストに添えきれない可能性が有ります事を、予めご了承下さい。
クオリティとか、速度とかは、本当に申し訳御座いません。宜しくお願い致します。あ、質問等はお気軽に。

12/01/17
のっけから言い訳ですが、寒いと本当に活動しにくいですね。こんばんは。
大変お待たせ致しました、通販再開致しました。コピー本でペラペラですが、宜しければ音形をどうぞ!
独り言でも叫んでましたが、音石のフィギュアが我が手元にやってきて下さいまして。
もう、形兆の横に並べるだけで、こんなに幸せであっていいのかと、音形でいいのかと!いいんですよね!
拍手も有難う御座います!何もしてないのにね、音形音形しか言ってないですが!有難う御座います!
そういえば、もうすぐイベントですね!形兆アンソロですよ!形兆ですよ!
少しでも、寒くなくてよい天気であることを、炬燵の中で祈っております。ぬくぬく。
なんか異様な夜のテンションで、私のむっつり助平っぷりが露呈しそうなので、また!

12/01/04
こんな辺境地に今年も来て下さっている皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、どうか音形を宜しくお願い致します。ついでに私も宜しくお願い致します。
無事とは、いまのところわかりません。なんせ残念な駄目人間こと私のことです。
取り敢えず、私の出来る範囲でのアンソロの原稿は終わりました。
んもう、形兆アンソロジーが、楽しみ過ぎて胃腸が破裂しそうです。
1月ですので、音石のフィギュアも、楽しみ過ぎて脳味噌が破裂しそうです。
さて、闇に溶け込む準備をしたいと思います。いそいそ。
拍手も変わらず有難う御座います。もったいないくらいです。でも頂きます。
関係ないですが、ぴくみんをうっかり見てしまいました。
BAD.COもこんな感じかと思ったら、可愛さの余り悶えました。可愛過ぎるだろう。卑怯な程!
こんな可愛らしいスタンドの本体である形兆は、なんて愛しいんだろうと心の臓が破裂しました。
今年の出だしは別の方向からでは絶好調です。

inserted by FC2 system