めも 2011

11/12/27
いつもどおり、お久しぶりです。
アンソロ原稿中です。色々あって今頃取りかかることになりました。頑張ります。
音石を頑張って描きます。冗談です。わかってます。大丈夫です。億泰描きます。
アンソロ原稿終わったら、更にひっそり闇に溶け込もうと思います。殻に閉じ籠りたい。
アンソロ楽しみ過ぎて大変ですが、次の1月のGBには出れません。残念なりません。胃が破裂しそうです(比喩)
そんなこんなで、こんなサイトに拍手有難う御座います。なんもしてない…。本当に色々有難う御座います。
多分これが、今年最後のメモです。
来年もどうか何とぞ全力で音形を宜しくお願い致します。実にお願い致します。

11/11/30
少し遅くなりましたが、GBW2お疲れ様でしたッ!色々あって、豆腐並みの我がメンタルがアレしてました。
貴重なお時間を割いて、わたくしめのスペースに来て下さった方、本当に有難う御座います!
素敵な差し入れも、現在進行形で美味しく頂いております。毎回私なんぞが、もらっていいものかと思いますが。音形万歳!
ぐちゃぐちゃとした独り言は、文字通り独り言におさめてます。

これから、形兆アンソロの原稿に取りかかろうと思います。頑張る、頑張ろう。
1月のGB7は悩み中です。通販の再開はもう少し後になると思います。申し訳御座いません。

もう12月ですね…、来年はもっとなんとかしたいです。
こう、私の脳内をもっと曝していきたいですね。形兆をドMだと思ってるとか色々吐いていきたいです。
吐いてたかもしれませんけど、忘れてるだけで。鳥頭なんで、メモしてもメモしたこと忘れる残念な人です。
捏造メモとかあったのを、完全に忘れてました。どれだけ放置してるんだ。全く。途中まで作ったままだ。
あんまりマイナーだと、がっつり自分の世界作りがちで、世間のイメージとのギャップに我にかえる…
というか、原作何処行った状態になって、ブレーキかかってしまう私をどうにかしたいですね。
まあ自分がおもってるよりってのはあると思いますが。このまま突っ走って行けたらどんなに楽しいだろうか…ッ!
十分走ってんじゃねぇか、と突っ込み入りますでしょうか。ギャグなら何しても許されると思ってる節はあります。
寒さで体がなんだか鈍いです。気持ちの問題でしょうか。何言ってんだこいつ状態になってるやもしれん。
寒いとマイナス思考に陥りやすいですね。困った。

なんだか沢山の拍手有難う御座います…ッ!

11/11/26
こんにちは!ただいま製本中、印刷中です。
うん、間に合う間に合う。大丈夫大丈夫。最後のひと踏ん張りだーッ!
当日は、多分上から下まで真っ黒な服装で、一人ぼっちです。
4回目にもなるのに、未だ慣れずに挙動不審だと思いますが、宜しくお願い致します。
存在が浮いてると感じるのは、私の自意識過剰であって、全く気のせいですよね。
コピー本もこんなになると、重たい。というか鞄に入るのか…。また調子に乗って刷りすぎたか。
さっきも思いっきり数を間違えたりしてますが…、計算が出来ない平です。ども!
新刊のサンプルは更新できましたので、宜しければどうぞ!
他、詳しくは下の記事まで。

11/11/14
どーもー、こんにちは!原稿中です!ですが、色々報告を!


↑全力で応援しております!わあいッ、すっごい楽しみ!形兆祭りですよ!あなた!
あ、後、僭越ながら参加させて頂きます…。頑張る!


そして、チケットきたので、報告しておきます。というか、場内案内図とスペースNo. 見て吐血した。
人見知りの奴をこんなとこに配置するんじゃあないものよ。気分だけでも死ぬかもしれない。
私の地図の見方が可笑しくなければ、出入口の真正面では…?場違いにも程が…
申し込みミスったからですか…?凄くショックでした、御免なさい。私の人生ミスだらけだ…。


2011/11/27 開催 : Golden Blood WEST2
スペース No. : う1 / サークル名 : AJAPAA

持って行くものは、既刊のスピナッチ・ラグのⅠとⅡを各20冊、Ⅲを30冊。
内容に関しては、ただの音形四コマ。詳しくはオフ活動を参考までに。
新刊のⅣは、まだ出来てないので、サンプルはまだです。申し訳ない。
出来次第あげます。多分ギリギリ。前日ぐらい…かな…。
何かありましたら、お気軽にweb拍手にでも。

拍手有難う御座います!よっしゃ、続きしてきます。

11/10/25
原稿中。いつもどおりのスローペースです。11/27 の Golden Blood WEST2 も来月にせまっとりますね。時間が怖い。
新刊楽しみですってお言葉を頂いたので、頑張ります…ッ!
今頃気付いたんだけど、スピラグⅢに記述したメアドやHPアドレス間違ってますね!
t.taira ⇒ t2.taira です、後、アドレスも最後の / が抜けてます。申し訳御座いません。うっかり!いや、うっかりどころでは…。
拍手押して下さって、本当に有難う御座います!構って下さって、有難う御座います!


FFⅢの実況みての、久々のらくがき。FFⅢのジョブコスプレ。
わからない方には申し訳ない。独り言で、たまにぶつくさ言ってますが、大好きなゲームの一つです。
いやぁ、導師のジョブは、猫耳ローブで、動きがにゃんにゃんポーズで、あざといですね!可愛いけど。
FC版は皆少年設定なのに…。少年だからか?しかし、FCのドット凄い。

まあでも、個人的には基本、男での猫耳等は似合わないくらいが良いと思います。女装とかも。
そっちのが逆に可愛い気がしません?ミスマッチ的な、そんな感じで。似合いすぎるとなぁ、…なんか、うん、なんか。
そこんところは、人によって感じ方違うけれども。私は別にみてくれはそんなに可愛くなくても…、というそんな心持。

11/09/26
先週のGB6お疲れ様です。行きたい気持ちはあったけれども、現実は色々厳しい。
お久しぶりです。見放されるぐらいの放置っぷりで申し訳ないです。
ともかく、11/27 の Golden Blood WEST2 には申込しました。
…したのはいいんですが、果たして新刊が作れるのか。うん、頑張ります。
新刊は、いつもどおりの四コマのコピー本を予定してます。
頑張りきれなかったら、過去のを持って行って、ぼーっとする事にします。恥はいつもの事。
放置してたのにも関わらず、拍手押して下さった方!有難う御座います!
拍手絵変えようと思ってたはずが…。なんという。

11/06/04
GBWお疲れ様でしたッ!悪天候の中、お疲れ様でしたッ!一週間ぶりですいません。普通に疲れてました。
貴重な時間を削ってスペースに寄って本を買って下さり、有難う御座いました!浮いた私の存在が恐縮でならなかったです。
そんな中、声をかけて感想まで下さった方々、差し入れを下さった方々、まともにお礼言えてなくてすいませんでした。
もったいない言葉の数々に、私ときたらRPGの村人並みに同じ言葉の繰り返し、いやそれ以前に日本語でおk状態でした。
改めて、有難う御座いました!これからも音形頑張ります!頑張って下さいって言って下さったものッ、頑張りますともよ!
相変わらず、コスプレは凄いクオリティでした。格好良いは美しいやらで。なんて素敵プロポーションの方々、憧れます。
遠目から眺めてる存在が、スペースに来て下さった時にはマジでビビりました。
次は、GBW2にサークル参加出来たらと思います。GB6は時間と金銭的に厳しい気がします。
通販も今月中には再開したいと思います。宜しければどうぞ。
拍手ポチポチ有難う御座います!梅雨の湿気に負けずにいたいと思います!

11/05/26

2011/05/29 開催 : Golden Blood WEST / スペース No. : B14 / サークル名 : AJAPAA
持って行くものは、新刊になる 『スピナッチ・ラグⅢ』 と、今まで作った本の 『スピナッチ・ラグ』 『スピナッチ・ラグⅡ』
ぜーんぶ音形のくっだらないギャグ四コマ本です。詳しくはオフ活動の方にサンプルをあげています。
今回も恥丸出しで参加したいと思います。いえーい。ぐだぐだ悩んでましたが、開き直って余るほど刷ります。いえーい。
サークルカットには、四コマ本「とか」って書いちゃってますが、「とか」などそんなものはないです。すいません。
当日は多分初の一人ぼっち参加になりそうで、絶対挙動不審になってます。気をつけて下さい。
何かありましたら、web拍手にでもお申し付け下さい。
月一更新なってて申し訳ない。放置している間も拍手有難う御座います!原稿中の糧になってました!

11/04/23
一ヶ月ぶりに今日はん。ただいま全力で?原稿中です。更新がいつもに増してストップしていてすいません。
描くのが上手くなくって遅くって、なにより集中力がないって、本当困るネ!←
しかしまあ、版権で長続きしなかった私めが、ペラッペラとは言え3冊目も出す事になろうとは、
そして、オンオフ全開で人見知りの私めが、3回目のイベント参加になろうとは、
音形って素晴らしいね!無限の可能性あるよね…ッ、大好きッ!頑張れ、頑張る!
原稿中も拍手有難う御座いますッ!元気の源ですッ!

11/03/22
お久しぶりです。すいません。震災から一週間以上経ってますね…。
もし心配して下さった方がいましたら、生存報告が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。
関西に在住してるので、揺れただけですみました。独り言の方もまた通常に更新します…。
後、ついでにバレンタインデーも描いたのでホワイトデーも描かないとってことで、大遅刻でアップしました。
変わらず、拍手ぱちぱち有難う御座います…ッ!さあて、本気でやりださないとヤバイ。

11/02/24
どーもー。たいやき美味しいです、もうたいやきに夢中です、もぐもぐ。
取り合えず、投げ出す前に5月のイベントの申込済ませました。が、ががが、がんばりますとも……ッ……!
いつもどおり四コマ本を出したいです。時間が有ればシリアス本も出せたらなぁ…と、ぼそぼそ
今まで出した過去の四コマ本も持って行こうと思ってますが、スピラグ1はともかく、2はそんなにないので、
もう少し刷った方がいいですかね…。買う方いらっしゃるのだろうか…。ぐーむ…。
しかし、折角わざわざ買いに来て下さったのに、ないというのは申し訳ないし…。(初参加で学習しました、すいません)

形兆は頭から食べてそう。音石はその時の気分。なんとなく腹から食べることが多そう。とラクガキしてて思いました。
拍手有難う御座います!たいやき食べながら一緒に頂いてます!もぐもぐ。

11/02/07
こんばんはー。相変わらず生きてます。相変わらず更新遅くて申し訳ない。
なんか、またラクガキ発掘したので置いておきます。
何巻の何話か忘れましたがジャガーさんのパロです。何を思って描いたか不明。
いきなり音石が全裸なので注意して下さい☆ ジャガーパロ ⇒ その1 / その2
しかし、昔のらくがきのが色々はっちゃけとりました、色々。
原点回帰したい。そっちのが楽しいはず。キャラ崩壊も甚だしいけど。
拍手ぱちぱち有難う御座いますッ!によによしてますv

11/01/16
こんにちはー。久しぶりの更新です。相変わらずのくだらなさですいません。
通販の方も再開しました。3月末まで受け付けております。
前回とちょっと仕様変えたけど、多分ちゃんと出来てるはず…!←
余ってる分くらいは、5月の大阪のイベントに持って行く予定ではあります。
しかし、検索サイトさまでメアドを変更しただけで、更新とこに入っちゃうんですね…やっぱり。
何もしてませんが、ぱちぱち拍手有難う御座います…!

11/01/03
あけましたー。今年も宜しくお願い致します!音形、宜しくお願い致します!
気持ちは全力音形ですが、いつも以上にマイペース更新になりそうです。

遅くなりましたが、去年アンケートご協力有難う御座いました!
コメント下さった方も有難う御座います!結果は以下の通りです。

5票 : 四コマ、ギャグ
2票 : 五コマ以上、エロス、同人誌を出すべき
1票 : シリアス
0票 : 一枚絵、一枚絵(色付き)、とにかくHPを更新すべき

よっし、いつもどおり四コマギャグの方更新していきたいと思います。
ちょくちょく他のも手を出しながら…。シリアスもエロスも描きたい…です…!
同人誌は、5月の大阪でのイベントに出る予定をしております。

HPもまた整頓しました。本当病気すいません。ご迷惑おかけ致します。
目立った所は、メールアドレスの変更と、一枚絵はピクシブの方に移動したくらいです。めったに描かないですし。
気になる方は、ピクシブで適当に検索して下されば、すぐわかるかと思います。気が向いたら貼ります。
あ、新しいのは有りません。ジョジョじゃないものもありますのでスルーして下さい。

ほったらかしの間もぱちぱち拍手有難う御座います!

inserted by FC2 system