めも 2010

10/11/23
こんにちは。情緒不安定で申し訳ないです。平です。
この度、こんな辺境で辺境なマイナーサイトに4000越え有難う御座います。
此処まで生きてるのも、来て下さってる方々拍手して下さってる方々のおかげです。
調子にのって出した本を買って下さったり、通販して下さってる方々のおかげです。
本当に有難う御座います!完全に受け身でもうしわけないですが構って下さって本当に嬉しいです。
前々から、やりたかったっていいますか、アンケートでも適当にしようかと思います。
適当になので、適当に答えて下さって問題ありません。しなくても全然問題ないです。
適当に見たいと思うのに、適当に入れてやって下さい。何回も投票できるはずです。
コメントに何かリクエストがあれば適当に描いてやって下さい。
描けたら気分で描かせて頂くかもしれません。そんな曖昧な感じで良ければですが…。
適当に宜しくお願いします。→ アンケート
12月末までと考えています。
後、通販も12月末までに伸ばします。
1月のイベントは出ないので。状況によってまた延びるかも知れません。
がっつり拍手有難う御座います!スロースターターですが、本当頑張ろうと思う糧です!わっほい!

…最近の似非シリアス「傷の数だけ」の補足という蛇足でもしようと思います。他のものとは別箇でお願いします。
自分でもツッコミどころ満載(そこは軽くスルーします)で、且つ死ぬほど私は恥ずかしいですが。
右腕の傷は矢で射って死んでしまった人の数だけ切ってて、
左腕の傷はスタンド使いになった人の数だけ切ってる設定です。
腕の傷で自分はどれだけの人を犠牲にしてきたかってのがわかる仕組みです。
傷の事は億泰には隠してるつもり。音石にはばれた。
形兆はメンヘラでヤンデレ。音石もヤンデレ。
いつか、爆死覚悟でこんな誰得音形自分メモでも、更新したいと思います。家族捏造とか色々。
踏ん切りつかない上に、整頓できなくて、放置プレイしてるんですが。

10/10/31

間に合った―。トリック オア トリート!音形くださーい!
ちょっと頑張ってみました。しかし、ペン入れしてないという…。色塗りヘッタくそ!
相変わらず、まともなイラストって呼べるもんが少ないサイトで失礼します。イラスト描ける人は凄い。
と、ともかく、ハロウィンは可愛くて好きです。色とか南瓜とか。私が描くと全然可愛くないけど!

音石は、四コマで吸血鬼とか狼男とかっぽいのしてましたが、魔女っ子がいいと思います!ミニスカ!
形兆のミイラ男は、完全に下心丸出しです。いえぇーいッ!シルエット的にはフランケンがいいかな?
誰か、魔女っ子な音石×ミイラ男な形兆のエロスを描いて下さい。すいません。調子乗りました。
もっさり拍手有難う御座いますッ!漫画の方、頑張ってきまーす!

10/10/26

今晩は!いつもと違う(多分)感じの漫画を描いてみたけど、大丈夫でしょうか?キャラ崩壊はもはやデフォ。
やっぱり、ギャグのがいいかなぁ。まあ、どっちにしろ、色々チャレンジはしてみたいですね。
シリアスとか死ぬほど恥ずかしいけど。むしろ、アレはシリアスなのか、否か。だから余計に…。
取り敢えず、もっと長い漫画描こうか、私…、うん。四コマでシリアスは、逆にギャグだと人伝に聞いた。
イラストも描かないと、描けないですよね。当然の如く!色塗りと…。苦手過ぎる。
文は無理ですね。全くもってそっちの能力ゼロです。試しに携帯で打ってみたけど駄目過ぎた。
両方出来る人ってマジで凄い。私は、まだなんとかなっているだろう、絵でやっていくしかない…。
もう兎も角、音形増えて欲しいなぁ!誰かなんとかして下さい。私はここで細々としていきます。
取り敢えず、次も似非シリアスっぽいの描きたいと思いまーす。
沢山の拍手有難う御座いますッ!!もちもち、頑張ります。うっしゃーあ!

10/10/19
こんにちは!
最高に「ハイ!」ってやつになりながら、好きキャラの話をすると「本当に好きなの…?」って
たまに聞かれます。後、「何言ってるの?」的な顔もされます。平です。
久々に、どーでもよさげな独り言です。
凄く今更なんですが、音石と形兆の身長っていくつくらいなのだろう。公式に出てました…?(汗)
原作見たら、音石かなり背が高いことになりそうですが。…算数すら危うい私の見積もりが正しければ。
あ、でも、当てにならないからなぁ(笑) 世間ではどうなんだろう。形兆のが背が高いイメージなんだろうか。
私の勝手なイメージは、大体二人とも同じくらい。差があっても、数㎝差で音石のが少し高い。音石≧形兆。
まあ、そうは言ってもそんな身長差とか、関係ないような四コマしか描けてないですが。
下はちょっと、差付けて描いて見たんですが、やっぱ同じくらいが私はしっくりくる気がする。

なんとなくついで。

そういや、また友達に私の描く形兆は笑ってないって言われた。おかしいな…
相変わらず、拍手有難う御座います!
前回、うっかり言い忘れてて失礼しました。返信なしの拍手を下さった方も本当有難う御座います。

10/10/12
またまた、お久しぶりですー。こんにちは。
あんまりにも此処を更新しないので、独り言じゃなくてメモにしときます。独り言→メモ。生存確認→独り言で。
ブログは、使うのが余り好きじゃないのでしません。今のところ。ころころ考え方変わるから今のところ。
後、申し訳御座いませんが、冬のジョジョオンリーは私情により不参加となります。
参加される方は、頑張って下さいませ!応援してます!冬はきっと精神的に死んでそうです。
そのかわり、サイトの更新をもうちょっと頑張りたいと思ってます。
音形っていいよね、本当。こんなに私を熱くさせる。もえたぎるぜッ、全然表現出来てないけど!←
あ、最近更新したのものについてですが、私は基本的に音石×形兆であればそれでいいので、
億泰のCPが統一ないかもしれないです。その時のネタ次第になります。
しかし、本当億泰が私にとってかなり描きにくいキャラ。なんとかならないものか。
まあ、よし、次はハロウィンネタでも描きたいです。

10/08/19
ここではお久しぶりです。
子供描かせても獣耳描かせても、全然可愛くならない、平です。いいんだ別に。
お盆は完全に床とお友達でした。夏コミ?なにそれでした。
報告がかなり遅くなりましたが、此処に繋いで下さってる方のリンクを繋げさせて頂きました!
止めて欲しい方がいらっしゃいましたら、なかったことにしますので、web拍手にでもお知らせ下さい。
このサイトも一年弱を生きることが出来ましたので、
テンションあがって、やってしまいましたことお許し下さいませ。
そういや、一周年記念してませんが、特に何も浮かばないのでさらりと流します。
3000越えもスルーしましたね。うん。
あ、後、通販再開待って下さってる方が居たら、本当申し訳ない。
八月中には再開したい…、です。待たせ過ぎですね…。
拍手有難う御座います!!ふへへへ、嬉しいです。これからも頑張ります!
気が向いたら、ちょくちょく拍手絵を追加したいと思ってます。

10/07/25
遅くなりました。部屋ひっくり返して掃除してました。
GB4に参加された方々お疲れ様でしたーッ!数日経ってるので、ほとんど飛んでまーす。←
当日の流れ的には、スペース到着→座りながらスケブ→帰る。以上。
うっかり予定より遅れて会場に入ったんですが、自分のスペースに着いたら、お隣さんが形兆でした。凄くない?
緊張して落ち着きなくて、キョロキョロしてて、すいませんでした。いつもこんなのです…。
コスプレ本当凄いですよね!ジョジョとFF(ゲーム)をガン見してました。
素敵なコスプレイヤー様がスペースに来て下さって、感動しました。
ともかく!
本当に音形しかないスペースによって頂き有難う御座いましたァァァッ!
調子に乗って沢山余るだろうと思って刷った本も、予想外に皆様買って下さって、少ししか余りませんでした。大丈夫ですか。
100円の価値がありましたか?
有難くも、前回のイベントでも買って下さった方が、今回も買って下さったり、しかも、面白かった!と大変嬉しい感想を頂き、なんかもう泣きそうになりました。
他にも沢山声かけて下さった方がいて、有難う御座います。
大した事も言えずにすいません。ボキャブラリーなくてすいません。
差し入れまで下さった方も有難う御座います。
もっちゃもっちゃ食べたいと思います。というか、食べてます、もちゃもちゃ。
あ、あと、スケブ描かせて頂いた方々は、本当すいません。
絵の練習した方が良いですね…。速さとクオリティを比例出来るように…。
音形してて本当良かったなぁ。これからも頑張りますね!音形を!
次のGB5は考え中ですが。

今回も通販を予定しおります。もう少しお待ち頂ければ、幸いです…ッ!
拍手も有難う御座います!大好きです、拍手!
近々、絵も変えたいところです。
----------
後、掃除してたらこんなの出てきました。全然、音形関係ないです。
結構前に描いたような記憶があります。なんでこんなの描いたのか、わからない。
取り敢えず、ジャガパロです。
クリックしたら多分大きくなる。でも多分字が読めない。汚すぎて。

10/07/13
お久しぶりです!なんとかなりそうなので、イベントの詳細でも。

2010/07/18 開催のGolden Blood 第4部。
スペース No. : W37 / サークル名 : AJAPAA

持っていくもの↓

一応新刊になる
『スピナッチ・ラグⅡ 音石×形兆 四コマ?本』
コピー本 / 16頁 / 100円 / ぐだぐだな四コマ(10本)
表紙は同人活動の方にアップしてあります。前回と似た感じで、表紙詐欺です。

2010/03/21に発行の
『スピナッチ・ラグ 音石×形兆 四コマ本』
コピー本 / 16頁 / 100円 / ぐだぐだな四コマ(20本)

以上の二冊かかえて、恥丸出しで参加します。
調子に乗って本気で余るほど刷りました。残念です。
新刊の方に時間があればペーパーまがいを挟みたいと考えてます。出来るかなぁ…

真性の引き籠りの人見知りなので、当日は挙動不審だと思います。気をつけて下さい。
途中、買い物に行って席外してる時があります。その時は、妹が店番してくれる予定です。
16時の閉場まで居るつもりです。…こんなもんかな…。何かあれば、拍手にでも。

しかしながら、放置してるにも関わらず拍手有難う御座います!!
気付いたら1年経ってるので、終わったらなんかしたいなぁとは思ってるのですが、
特に何も思いつかないです。どうしよう。別に良いか…。
しかし、飽き症の私がよくも1年サイトもちました。自分でほめとこう。ぱちぱち。

10/06/01
六月です。寒いですねー。相変わらずの更新っぷりです。そして、益々引き籠る気でいる私です。
イベントはなんとか申し込みすることが出来たので、後は本が一冊出来ることを祈るだけですね←
ジョジョの4部がアニメ化しねぇかなぁと思ってる今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。
やっぱり、動いて喋るのは色々強いはずですよ、ね。なんとなく世の中の動きが。アニメ→原作みたいな。
万が一にもアニメ化したとして、さ、さ…最初からやってくれたらいいのですが…ッ!
相も変わらずこんなサイトに拍手有難う御座います。ガンバルヨー!ワタシガンバル!

10/05/16
こんばんはー。より、おはようございますー。の方がいい気がする時間帯です。こんにちはー。今から寝ます。
相変わらず、段取り悪くて泣きそうです。取り敢えずリク描く。イベント申し込む。よし!
また、泣きを見そうです。学習しなくてすいません。きっとコピー本一冊です。勿論、音形で!にっこり!
拍手も有難う御座いやす!!多くて吃驚ですッ。本当最近何でかな!しかし、ただただ嬉しい。私は単純な人間だ。

一応プラス7年で!何か体勢とか、おかしいのわかってるけど、面倒だから…

10/05/07
今晩はー。絵を描こうとしていつの間にか寝こけてました、平です。悲惨。時間もったいない。
頭痛いのは治ったんですが、最近頭痛に簡単になり過ぎだ自重してくれ。
前回言ってたちょっとしたラクガキをアップしたみたけど、なんか色々残念ですね。
どれだけペン入れしたくないかっていうのが滲みでてますね。
普段からしないといけないなぁとは思ってはいるのですが。思うだけですがね!
最近、見て下さる方が多くて吃驚してます。当サイトに置いて二桁は異常。
大変有難いことなのですが、なんせ病的ビビりなんで…ね。大丈夫なんでしょうか。更新がアレで御免なさい。
しかし、嬉しいことには変わりない、本当有難う御座います!!
拍手も沢山有難う御座います~!いい加減、あの投げやりな拍手絵を変えた方がいいかもしれない…

ひっそり形兆は全力でいじめて愛でたいとも思ってます。
形兆飼いたい。あ、やっぱいらん。面倒。音石が飼ってるのを見てたい。

10/05/03
久々の更新で申し訳ないです。こんにちは!
今からリクエスト頑張ります!やる気満々です、よっしゃー!
ここも、もう少し更新したいと思ってます。ちょっとしたラクガキとかアップしたい、うん。
イベントの申込もしなくては。
そうそう、今日あげた四コマ描いて学習したのですが、
もうちょっと19歳・18歳時の彼らの目を大きく描かないと、7年後描く時が大変だ。うまみがない。
相変わらず拍手有難う御座いますッ!もっと頑張りますね!
---
春だからリクエストを受け付けてみようと思った企画
リクエスト受け付け終了しました!頑張ります!!
▽ リクエストをして頂いたもの。
・音石の格好をした形兆(すごく険しい表情)
・いちゃいちゃ幸せそうなふたり
ちょっと待たせてしまうかも知れませんが、気長にお待ち下さると嬉しいです!

10/04/10
通販のページ作りました。お待たせしました。すいません。
多分これで大丈夫だと、お…思います。気付き次第、説明を追加していきたいと思います。
申込はまだしていないんですが、 Golden Blood 第4部 に出る予定はしてます。その際にはコピー本も持っていくつもりです。
よっし、頑張ろう!私は音形に夢中なんだ。今の夢は、早く描けるようになりたい。後、画力下さい。それとセン(ry
たっくさんの拍手有難う御座います!残さず食べます。頂きます!もちゃもちゃ
---
春だからリクエストを受け付けてみようと思った企画
とー、言うわけで、ひっそり音石×形兆でリクエストを受け付けようかと、アホは思います。
シチュエーションとか適当に。女体化以外なら描けます、多分。多分!
四コマかイラストどちらでもどうぞ。イラストであれば、単品(音石か形兆)でも描かせて頂きます。
無記名でも問題ありません。あ、クオリティは当てにせずにお願いします。
web拍手の方にでも リクエストをどうぞ!
期限は4月末までを予定してます。
リクはなかったらなかったで、それはそれでよし!前回同様なかったことにする。
▽ 現在有難くもリクエストをして頂いたもの。 (10/04/23 現在)
・音石の格好をした形兆(すごく険しい表情)
・いちゃいちゃ幸せそうなふたり
ちょっと待たせてしまうかも知れませんが、気長にお待ち下さると嬉しいです!

10/03/26
久々に漫画更新しました。本当に久々過ぎて自分で引きました、どれだけ放置…。
サーチの方も登録し直しました。「音形」で検索ひっかかるように。それしかないのにそれに引っかからないって…。
新しいサーチへは色々勇気が足りませんでした。無念。
↓にも書いたけれど、大変嬉しいことに通販希望の方がいらっしゃったので準備します!なんて幸せ者だろうか。
手間取って待たせてしまうかも知れませんが、気長にお待ち下さい。
拍手も有難う御座います!!よおし、更新頑張るよ!
---
2010/03/21 (日) 開催 JOJO★POP サークル参加しました
『スピナッチ・ラグ 音石×形兆 四コマ本』 / 16頁コピー本 / 100円 / 音石×形兆で、ぐだぐだな四コマ(20本)  驚きの白さ!
家のプリンターで印刷してホッチキスでポチリと止めてます。
通販希望の方が、嬉しい事にいらっしゃったので準備したいと思います!
しばらくお待たせさせてしまうかも知れませんが、お待ちくださいませ。

10/03/22
ただいま戻りました!長い間、放置してまして申し訳御座いません!イベント一週間前には詳細すら放置っぷりで…酷かった。
ちょっと昨日のイベントの感想などを簡潔に…
昨日のJOJO★POPのイベント、なんとか参加することが出来ました。本当にギリギリだった…。しかし、楽しかった!
初めてのサークル参加だったもので、始終緊張しました。いたらないところだらけでした。すいません。
完全挙動不審。同じ言葉しか繰り返せない機械と化してました。人に慣れてないのが露骨に…。
刷っていった15部あったコピー本が全部売れたことには吃驚しました。1時半くらいに完売だっただろうか。
いや…正直売れると思ってなかったんですよ。自分の絵の力量といい、音形のマイナーっぷりといい。
売れて4、5冊かなぁと、思ってたんです。売れて4、5冊かなぁと、ね、思ってたんですよ。
買って下さった方には、本当感謝しきれません!
更に更に、買ってもらった上に、声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ描かせてもらった方、有難う御座います!
全てが予想してなかったことばかりで慌てふためいてました、私なんぞの為に…本当わざわざすいません。
いただいた差し入れは、今日美味しく食べました。色まで考慮してもらって、によによしっぱなしでした。美味しかったですvv
スケブを描く際に、鏡を貸してくれたお隣のスペースの方にも感謝です。鏡ないと描けないってねぇ…。すいません。
改めてイベントで相手してくれた方々感謝の気持ちを…!本当に有難う御座いました!
実は完売してから、さっさと帰っちゃったのですが。…言い訳すると緊張に耐えきれなかったので。
もし、もしも、帰った後に私のスペースに来て下さった方がいたら、申し訳御座いません。
しっかし、音形やってて良かったなぁ、と改めて思いました!
サークル参加までに至ったのが音形が初めてで、此処まで熱が上がるのも音形が初めて。
本当、音形最高だよ!思ってた以上に音形好きな方もいたって事実が再確認出来たし!音形ー音形―うおおおお音形!!
これからも音形していければと思ってます!取り敢えず停滞気味だったサイトの更新をなんとかしたい。よっしゃー!
次の東京の7月のジョジョのオンリーイベントのサークル参加はまだ悩み中です。
買い物に行くのは決まってるんですがね。FFもあるらしいから…ぼそぼそ。
もし、また本作るとなるならば、もう少し勉強せねばならないと痛感しました。
それよりなにより、余裕を持たなくては…。
完全に空けてた間にも拍手有難う御座います!拍手って凄くテンションあがります!いやっほーう!!
---
2010/03/21 (日) 開催 JOJO★POP サークル参加しました
『スピナッチ・ラグ 音石×形兆 四コマ本』 / 16頁コピー本 / 100円 / 音石×形兆で、ぐだぐだな四コマ(20本)  驚きの白さ!

左が表紙で、右が中身の1頁(こんなノリのが後18本あります)
家のプリンターで印刷してホッチキスでポチリと止めてます。
もしかして、欲しい方がいらっしゃるのならば、通販をと考えてはいます。
しかし、元が100円で通販とか、下手したら手数料とかで元を越えるのでは…なんと申し訳ない。
イベントに出て持って行くほうがいいのだろうか…。悩み中だという、予定をはっきりしなくてすいません。
それでも希望される方がいれば、 web拍手 あたりに、反応を示して下さればと思います。
欲しい!とか簡単な一言だけで全然大丈夫です。出来る限り調べて準備したいと思っております。

10/03/10
非常に焦ってます。平です。
時間あったはずなのに、なんでこんなに時間がないんだろう。
私の余りの力量のなさに、出す予定の本のページ数を泣く泣く減らします。御免なさい…。
しかも相変わらず予定って、しょぼいなぁ…。
出来れば、来週頭くらいには表紙が載せれたら…いいなぁ…
放置プレイ中にも関わらず、沢山の拍手有難う御座います!
改めて、こんなところ見て下さってる方がいると思うと、私って幸せ者だと思います。頑張ります!
---
2010/03/21 (日) 開催 JOJO★POP サークル参加
☆ 16頁コピー本 / 音石×形兆 : ぐだぐだな四コマ(19本) …の予定。

10/02/21
たった一冊作るのに未だ先が見えてません。平です。
これは余裕があればなんか作りたいとは思ってたけど、無理そうです。
なんせ、遅すぎるよ、描くの。言っても言い足りん。喝だ。
先見えてませんが、やっぱ鉛筆でガリガリやってるのが好きです。アナログ好き!
カラーになってくると話は違ってきますが…。カラー自体苦手なので、駄目さ丸出し。
更新は相変わらず停滞中ですが、拍手有難う御座います!!頑張る。
---
2010/03/21 (日) 開催 JOJO★POP サークル参加
☆ 20頁ぐらいのコピー本 / 音石×形兆 : ぐだぐだな四コマ(多分23本) …の予定。

10/02/16
こんにちはー。取り敢えず受かってた(多分夢じゃない)のでご報告を。
2010年3月21日(日)に開催のJOJO★POP に、サークル初参加します。
20頁ぐらいのコピー本。音石×形兆で、サイトと同じ様なノリの四コマ(23本くらい)を予定してます。
…制作途中なので、なんともはっきりしませんが、出来次第には詳細を載せたいと思ってます。
行き当たりばったりで生きてきたので、不安しか見えませんが、自分の為に頑張って…ます。

10/02/02
ころころ改装してすいません。すっげぇ飽きやすいもので。
また不備は多分ないと…思います。多分。現在調整進行中。
しばらくブレてると思うので、ご容赦下さい。…いつもブレてるか…

今年の目標はサークル参加と友達作りですが、目標の癖に後者は無理そうです。偏食が過ぎる。
ということで、前者頑張ります。うん、頑張らないと間に合わない…!

昨日、ちょっとテンパっててあれでしたが、
放置プレイ中にも関わらず、ご来訪に拍手有難う御座います!
すっごい嬉しいんですよ。本当。だってこのサイト、音形しかないんだぜ?

10/02/01
久しぶりです。なんとなく気分転換に改装。また不備があったらひっそり直します。
というか調整中なんで、また変わるかもしれません。なんかおかしい。
整頓したら出てきた絵も適当に上げておきました。新しいのがなくてすいません。

inserted by FC2 system