めも 2009

09/11/10
ビスタんと喧嘩してました。今晩は。ナナたんに浮気したいです。ナナたんの評判はいかがなものだろうか。
ところで気付けば、当サイトのカウンターが四桁イってました…。まさか今年中に1000になろうとは…。
作った当時は考えもしてませんでした。良かった音形!大好き音形!有難う音形!有難う御座います!

1000到達の感謝の気持ちとして、此処でひっそりリクエストを受け付けようかと思っています。
と言いましても、キッチリしたものではなく、普段此処・独り事でアップしいるクオリティでザックリ描くつもりです。
リクエストは『音石×形兆』前提に限ります。申し訳御座いませんが、リバや他のCPは御遠慮下さい。
こんな音形が見たい、といった内容のリクエストの受け付けになります。

・どんなシチュエーションか
・漫画(四コマ)かイラストか(特に指定がない場合は此方で適当に描かせて頂きます)

上記の内容を入れて無記名で問題ありませんので、 web拍手の方にでも リクエストの連絡を下さいませ。

期限は11月16日までの一週間です。
いい加減な私のことですので、「描いてくれてたら嬉しいな」気分で、どうか宜しくお願いします。
こんなサイトにないとは思いますが、念の為。
女体化は描きません。エロは描けません…エロっぽいものはなんとか…。

こんなもので良いのでしょうか…。何分こんなことするの初めてなのでドキドキしてる小心者。

09/10/30
久々です。今晩は。明日はハロウィンですが、きっと何もしないです。はい。
相変わらず、放置期間にも沢山の拍手有難う御座います!私にはもったいない気がする、でも嬉しい。
今、そこらへんで散乱してるらくがきメモのネタをまとめ中。なんせ、酷い鳥頭なんですぐ忘れます。
いつもより、更に愚痴っぽくなるとアレなんで、此処ではもう止しておきますー。
ドラクエ9のパロ四コマ、下の続き。右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

売ると25000G(半額)。そこそこ良い装備が買える。

09/10/18
今晩は!相変わらず前回と間が空いてしまって申し訳御座いません。これが普通になってまいりました。
その間に来て下さった方、拍手して下さった方、有難う御座います。元気でます。頑張ります!
音形っていいですよね!うん!大好き!愛してるよ!音形は正義だ!!うおおおおおおおおおッ…!
最近やっと気付いたんですが、現在登録させていただいてる検索サイトさまのところで、音形って検索しても、このサイトが拾われないんですね。登録時よくわかってなくて…何をやってるんだ私!
そのうち直しておこうと思います…。肝心な事がごっそり抜け落ちてる…本当に…。
しかし、ろくな更新もしてないのに上げるのも申し訳ない気がして、タイミングですね…。
頻繁に更新したい気持ちはありますが、体力気力共に実年齢より劣っているためままなりません。言い訳。
というか何回これ言ってるんだろう。いい加減聞き飽きましたね、すいません。
久々に四コマ描いたらいつにも増して酷い顔漫画になりました。後、構図。いかに何も考えずに描いてるかわかりますね。

一応ドラクエ9のパロ四コマです。右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

実際は呪われてません。呪えません。呪われてると外せません。

永遠に付けなくて済む。

09/10/07
一か月以上ぶりで絵もなしに失礼します。今晩は。お久しぶりです。平です。
放置プレイ中にもお越し下さり有難う御座います!皆どうされた!迷子ですか。此処は音形しかアリマセンヨ。
更に拍手ももっさもさ下さって…。本当何があったんですかね!皆様が私にお優しい。
しかし、まぁ、もう下で待ちに待ってたイベントや、頼まれた1ページの原稿も終えましたよ。放置し過ぎです。
今更ながら、イベント凄かったです。ゆっくり見回ることが出来ないくらいの繁盛っぷりでした。息が出来ないくらい。
あ、部屋の模様替えしました。またの名を改装。こざっぱりし過ぎたような。そうでないような。
不備があったらこっそり直しておきます。多分あるだろうなぁ…昔から見直しが苦手です。抜け落ちてる。
ついでにバナーも飽きたので手ブロからサルベージして変えましたが、サイト内容とに温度差が生まれました。

09/09/03
好きな食べ物は玉葱です。今晩は!相変わらず、此処に来て下さったり、拍手押して下さったり有難う御座います!
気持ちだけは、一週間に一回は更新したいんですがね…ッ!はははっ、口だけ口だけ。
イベント近づいてきて独りでそわそわしてます。ま、ヘタレなんで、そっと見てそっと帰るさ!
後、友人に別ジャンルの原稿1ページ頼まれたのでさっさと描かねば。私に頼むなんて命知らずですよね。
果たしてペンを何年も握ってない私に成し遂げられるだろうか。定規ってどう使うんだっけ。
今回もはやパロでは御座いません。なら普通に描けよ…!(セルフツッコミ)…いいんだもう。面倒なんだ…←
思いついたものを何でも描くのはどうかと思いつつ描いちゃったからアップ。家に開運手相占いの本があったんだ。

構図が被っても気にしない。では、右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

間田さん描くの難しいなぁ!
形兆って手相とか別にしても、運が凄く悪そうだ。逆に億泰は運が良さそう。あげちゃったんだね。

本当に酷かったから、ちょっと刃物で手相変えようとか思っただけなんだ。ポジティブですね。
形兆は無自覚に常識がズレてる気がします。天然というかなんというか。音石は故意でズレてる。

09/08/25
今晩は!今日も音形日和ですね!ひゃっほーい!ご来店&拍手有難う御座います!
音石と形兆が好き過ぎ日常に支障来しまくりです。気がつくと音石って格好良いよねって言ってる。独りで。
よし音形頑張る。自給自足なんて慣れ、慣れて…慣れてるんだからね…ッ!ええい、どっこーい!
恒例?のDQパロ四コマ置いておきます。こんなのばかりですいません。右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。
職業については私の完全なる趣味です。ほら、彼前科あるし。何故か盗賊に格好良いイメージがあります。
でもいずれ絶対音石をスーパースターにするんだから…!だってスーパースターって音石の為にあるんでしょ?

錬金釜:材料ぶち込むと何か出来たりする。後、しゃべる。
どくばり:武器。まじゅうのツノ:そーいう材料。ニードルオクト:タコみたいなモンスター。
結局、双方妥協しないので落とすまで倒すはめになるんだろう。被害者、仗助と億泰。

09/08/23
普段よりカウンターが回ってるとビビります。今晩は!毎度、拍手にご来店有難う御座います!
音石と形兆しかいないのに、本当毎回不安で仕方ないです。小心者なんです…。
後、ここが画像ばっかりで重くなってきたような気がするので、7月分を下げました。
ドラクエパロの四コマだけ、アップしてあります。久々の更新がコレかよ!…すいません。
手ブロの方もインデックスから行けるようにしました。
昨日も昨日とて、日中死んだように床とお友達してました。情けなさすぎる…。
今回も、パロ四コマ置いておきます。右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

髪型>>>防御 …このパーティ帽子系駄目な奴多いな!音石は帽子被ってたけど。

▼ おまけ

通信ショップで売ってたからつい買っちゃったぜ!

09/08/17
さ、更にお久しぶりです。下で言ったそばから、また間が空いてしまいました。多分、今後もよくあると思います。
沢山の拍手とご来店有難う御座います!!見たらカウンター300逝っちゃってました…。何もしてないのに。
そんなこのサイトが一か月弱ですよ。何もしてないのに…。死ねばいいのに、私。
いつも通りに、パロ四コマ置いておきます。もはや関係ない。右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。
音石のしてるものは、たまたま見たテレビ番組でアイドルがしていたものです。音石は器用だと思う!
私の残念な画力の所為でわからない場合は心で理解して下さい。しかし、どうなってんだろう。

今夜いけそうな気がする~!

09/08/04
お久しぶりです。今晩は。…ちょっと間が空いてしまいました。
その間にも、沢山の拍手有難う御座います!カウンターは気付いたら200逝ってたとか、何これ、大丈夫なのか私。
ちょっと、新規登録してほったらかしてた手ブロの方で遊んでました…。
数は余りありませんが、よろしければどうぞ… ⇒ 手ブロ
また、そのうちちゃんとインデックスの方に貼りたいと思います。そのうち。
しかしまあ、色々したいことあるのに、どれ一つ出来てない体たらくです。でも、音形の妄想は怠りません。
これだけじゃあ寂しいので、ケータイの方にも一度載せたことがある奴ですが、元置いておきます。
私にはミニは向いてない…。

09/07/27
今晩は!ド深夜です。朝キツイだろうなぁ…ハハハ…。
相も変わらず、御来訪および拍手と有難う御座いますッ!音形万歳!!うおおおおお音形ぇぇぇぇええ!!
脳内はドピンクにも関わらず描いてるのは全然違うのとか…。残念だけど、多分私色気描けない。

すいませんが、今回もドラクエパロで…。誰が楽しいって私が楽しい。今回調子のって無駄に2本あるとか…。
後、細かいことは気にするな!それ、わ(ry… 前と同じく、右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

2対1。

恥ずかしがってる形兆に気付かない音石と、ひたすら素直になれない形兆。
その前に億泰に自分はいいから兄貴が着てよと言われたけど、弟の前では見栄っ張りさんのブラコン兄貴は断りました。

09/07/25
こんにちは。特に更新してる訳でもないのに来て下さったり、拍手までして下さって、有難う御座います!
気付いたらカウンターが100超えてました…。すげぇぜ、音形!まだ一か月経ってないのに!
いつか、こんなガッカリクオリティしか描けない私が描かなくてすむようになりますように…。

ええっと、またドラクエパロです。前と同じく本編に触れてません。
いいや、自分が楽しければ…←。前と同じく、右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。

仗助しか今戦ってないよ!億泰は、かばってダメージ受けた兄貴回復してるからね!音石は盗んでばっかりだよ!

09/07/20
今晩は!本当に此処にお越し下さった方、拍手して下さった方、有難う御座います。毎度吃驚してます。
さてはて、改めて、体力のなさや、集中力のなさ、画力のなさを実感しております。
今回の休日はカラーで絵を描く予定でしたが、実行されてません。ええ、ドラクエしてました←

で、ドラクエパロでしょうもない四コマでも描いてみた。ドラクエパロと言っても全然本編に触れてません。
呪文とかがドラクエなだけです…。キアリーは毒を治す呪文です。服装は面倒なのでそのまま。
しかし、冒険できなさそうなメンバーだ。友達にも言われました。んなもんわかってるぜ。
右上→右下→左上→左下の順番でどうぞ。番号ふるの忘れました。

09/07/19

今晩は。うっかり、下のメモ、暴走してますねぇ。おちつけ、私。
万一読んでる人は少ないだろうけれども、不愉快に思われたらすいません。
後々こんな事が多いだろうと思われるので、スルーしてやって下さい。アホがいるってことで。…今更か!
結構前に描いた絵が掘り出されたので、適当に載せておきます。
ミニキャラって難しいです。ただでさえ、普通の等身でもバランスとれないってのに。
等身を低くすると益々とれなくなります。何にせよ、絵が描けてる人は尊敬に値する。
音石の髪は、何故か赤・橙系のイメージが強いんですが、カードでは青・青紫系ですよね。
形兆は、黄色が多く見られますけど、カードは桃色。ううん、どれも好きです。
でも、形兆の髪の色は、真っ黄色よりか黄緑がかったのが方が好みか、も。

09/07/16
ちょ、拍手にコメント…ッ!こんなサイトにコメントが…?!
しばらく時が止まりましたよ、ザ・ワールドですよ。奥さん。
拍手でさえ、喜びを表現出来ないのに、コメントついたらもう…本当どうすれば…有難うございます!
ここの独り言はいつガオンされるかわからない不安定なところなので、返事用の部屋を作りました。
拍手の返事はそちらでさせていただきますので、そちらをご覧くださいませ…。

ちょっと、どうでもよさげな私の趣向でも…。ええ、所詮、独り言です。
私は基本的に、1キャラにつき1カップリング思考で、しかもリバなしです。
すっげぇ心の狭い人間です、萌え範囲も狭いし、なんてドМな生き方してるんでしょう。
他の組み合わせも、見たり読むんですが、攻めと受けはやっぱ固定がいいです。攻めは攻め!受けは受け!
傾向は、攻→受の片思いが好きです。が、音形もそうなんです。が、まあ、もう音石も形兆も好き過ぎる。
音→形は勿論、音←形もいいなぁとか思ったり、音→←形のすれ違いも凄く萌えます。いいなぁ。
最終的に音形であれば、他の誰かに片思いとかでもいいなぁとか。とんだ脳内カオスです。
音形だと、音石ってヤンデレになりますよね。形兆殺してるし、殺し愛ですよね。殺し愛!
形兆も音石を矢で刺してるのがまた良いです。絶対、うっかり心臓射っちゃたよ!もう!
ヤンデレと言えば、形兆も相当ヤンデレですよね。親父に対してのアレは相当なヤンデレだと思います。
やることなすこと斜め上で、間違った方向に行く形兆!マイナス思考一直線な形兆!
スイッチ入っちゃうと周りが全然見えない形兆!情緒不安定な形兆!ああ、大好きです。格好良いよ形兆。
こんなこと言っちゃいましたが、普通に格好良い形兆も大好きです。
とりあえず、ここらで一度止めておきます。お粗末な文章と頭で申し訳ない。

09/07/14
は、拍手壊れてないよね…、いやいやいや、拍手有難う御座います!!すっげぇ嬉しいです。むふむふ。
とりあえず、2つ程更新しましたー。すでに四コマでもないという、ね…。
前に、写メ日記の方にぶつくさ言ってた、虫歯チェックを実際に描いて見ました。あれ、も…萌え…?
色々語りたいけど、また今度にしよう。文章で表現するのにやたら頭と体力使ってしまう…。

09/07/12
うわああああああ、人来て下さってる…!し、し、しかも、は、は、拍手まで…!有難う御座います!!
なんか、私の予想を上回っております。拍手の数すげぇえ…。何があったんだろう。どうしたんだろう。
この喜びをどう表現するべきなんだろう、どうしよう…どうしたらいいんだろう…。おろおろ。
来る人がマジでいるとは思いませんでした。だって…ねぇ…。音石と形兆…。音形…。
しかも、あるのあんなくだらない四コマだし…。そんなのしか描けないからなんだけど…orz
ええい、ともかく描こう!描くのすっげぇえ遅いけど、描こう!
でも、ドラクエもしよう…←

09/07/10
はじめまして、こんにちは。
音石と形兆が好きすぎて、うっかりやっちゃった音石×形兆サイトです。
や…、本当は長い間ずっーとうだうだしててのやっとの開設です。ああ、とうとうやってしまった…。
しかし、思うように描けないってすごく寂しい気分です。なんとかしたいところ。
ぼちぼち一人で勝手にやらかしたアレな妄想を、マイペースに吐き出して行きたいと思ってます。
…しかし、ちゃんと見れてるだろうか…。まあ、来る人はめったにいないだろうけど…。

inserted by FC2 system