ドラクエ9のパロディ。その2。
多分、ネタバレになってない。元を知らなくてもわかるようには描いてるつもり。
仗助・億泰・音石・形兆のパーティ編成。職業等は私の趣味と妥協でなってます。
服装は面倒なのでそのまま。細かいことは気にしないで頂ければ幸い。
順番は右上→右下→左上→左下。


音石のしてるものは、たまたま見たテレビ番組でアイドルがしていたものです。音石は器用だと思う!
私の残念な画力の所為でわからない場合は心で理解して下さい。しかし、どうなってんだろう。


髪型 >>> 防御 ... このパーティ帽子系駄目な奴多いな!音石は帽子被ってたけど。


上のおまけ
通信ショップで売ってたからつい買っちゃったぜ!


錬金釜:材料ぶち込むと何か出来たりする。後、しゃべる。
どくばり:武器。まじゅうのツノ:そーいう材料。ニードルオクト:タコみたいなモンスター。
結局、双方妥協しないので落とすまで倒すはめになるんだろう。被害者、仗助と億泰。

inserted by FC2 system